あんにょん。
 
ネイホウ。
 
小夏だよん。
 
 
 
 
落書きの写真が
誤解を生んで
しまっている。。
 
わたくし、
古川小夏は
AB型と断定された
訳では御座いません!!
 
関根氏が
勝手に小夏を
AB型仲間として
扱ってくるのです。
 
あの落書きも
関根氏が
勝手にAB型と
書いただけであって
まだ血液型は
調べに行ってません!!
 
だって、
注射嫌いだも~ん♪
 
へへっ笑
 
そのうちね、そのうち!
調べに行きますよっ^^
 
 
 
 
前回に引き続き、
こんな写真も
ありました(*^^*)
 
乗馬体験中♪
 
いいね、
みんなかっこいっ!!
 
 
さて、
昨日はっ
Berryz工房さんの
武道館ライブを
見学させて
頂きましたっ!!
 
Berryz工房さん、
かっこよかった
、、です(>_<)
 
小夏の好きな曲も
たくさん
セットリストに
入っていて
テンション上がった♪
 
アプガも同じ
7人だから
MCの時とか
どうやって
会話してんのかなー
とか真剣に
見ちゃいました!!
 
お勉強させて
頂きましたっ(^^)
 
Berryz工房さん、
武道館ライブ
お疲れ様でした!!
 
 
そして、今日はっ
上々少女'sの
収録をしたのっ!!
 
集まって
収録するなんて
ひっさびさ~♪
 
配信を楽しみに
していてください!!
 
あと今日は
収録の他に
明日RHなどしました!
 
なんたって、
明日は新曲初披露
しちゃいますから♪
 
ドキドキっ(*´艸`*)
 
初披露は
一度だけだから
是非見逃さないよう
会いに来てくださいね!
 
お待ちしてます(*^^*)
 
おっと、
忘れちゃいけない!
まぁなの
生誕祭もあります!!
 
楽しんでいきましょー♪
 
定期公演59回 13:00~
60回 16:00~
61回 19:00~
AKIBAカルチャーズ劇場にて
 
 
 
 
モノたん(猫)と
おてて、ギュッ?
 
.....古川小夏*:。
 
12月2日(月)
全国七大都市(仮)化作戦
タワレコ札幌ピヴォ店
 
小夏の初戦。。
北海道のみなさん、
よろしく
お願いしますっ!!
 
12月3日(火)
全国七大都市(仮)化作戦
仙石みなみ 仙台合戦
 
助っ人として
行っちゃいます!!
 
12月15日(日)
T-Palette感謝祭2013
15:00~
ラファーレ・
ミュージアム六本木にて
 
今年も
感謝!感謝!
楽しみましょ(*^^*)
 
12月22日(日)
クリスマスイブイブイブ決戦
完売御礼ヾ(*´∀`*)ノ
 
ありがとうございます!!
精一杯、
頑張りますっ♪