こんばんに~
 
 
言いたいこと言うって大事。
実はいつめんが
昨日から解散危機だったんさ。
 
モヤモヤしっぱで
やだったからみんなで
今日話しあって
解決解決(*>ω<*)
 
言いたいこと言って
向こうの言いたいことも聞いて
お互いスッキリして
仲直りしましたっ(*´∀`*)
 
仲直りの握手的な感じで
みんなでお菓子いっぱい食べたよっ笑
 
あ、うちはいつもか(=ω=;)笑
 
 
んなごたごたもありながら
今日もまた日本武道館へ(o´∀`)
Berryz工房さんのコンサートに
行ってきました!!
 
いきなり
あなたなしでは生きていけない
から始まって
めっちゃ高まった(*´∀`*)
大好きなんだよねこの曲ドキドキ
 
 
それに研修生ちゃんの
彼女になりたいっ!からの
MCすんごく面白かった。笑
 
りえ(金子りえちゃんドキドキ)が
怒ってるところ
面白すぎて泣いた(´艸`*)笑笑
 
あとはそのあとの
嗣永さんの許してにゃん体操で
うちの森さんが
全力で完璧に踊ってるのを見て
すごすぎて
全力でメンバー全員で
ひきました。笑笑
 
 
あとおもったこと。
MCがすごく上手い。
 
アプガが1番苦手な
沈黙もなかったし
何よりテンポがいい。。
 
あと嗣永さんの
ちょいちょい挟んでくる
一言もすごくテンポがよかった。
 
MCが全然だめな
うちらにとっては
すごく勉強させていただいた
コンサートでした!
 
 
Berryz工房さん!
初日本武道館単独
おめでとうございます!!
 
 
 
 
あーーー!
LIVEしたくなった!
2日間武道館に行ったから
さらに武道館でLIVEしたくなった!
 
絶対に立つぞ!
立って一万人の声を聞くんだ!!
 
 
まずは明後日に
AKIBAカルチャーズ劇場である
定期公演を成功させないと!
 
誕生日公演もあるので!
まだ迷ってる方は
絶対に楽しい公演にします!
 
みなさん!お待ちしてますっ!
よろしくお願いします!
 
 
んじゃばいび~
 
新井愛瞳
 
 
☆アプガニュース☆
 
 
年末年始にライブ決定!
 
 
12月22日
アプガ第二章(仮)
クリスマスイブイブイブ決戦
 ~横浜赤レンガ~
@横浜赤レンガ倉庫1号館 3Fホール
 
聖なる夜のイブイブイブ!
クリスマスライブをいち早くお届け!
アプガのクリスマスソングも
お届けです!!!
 
12月28日
アップアップガールズ(仮)
アプガ第二章(仮)
大晦日イブイブイブ決戦
~CLUB CITTA’~ 
@CLUB CITTA'(神奈川県)
 
どこよりも早い年越し!
アップアップガールズ(仮)が
年越しを先取りじゃー!
一年を振り返るセットリストをやります!
どんなセトリなんだろー???
 
2014年1月1日
2014年 元日決戦
~赤坂BLITZ~
@赤坂BLITZ
 
まさかの元日ライブ!
アプガのライブは
正月ボケなんかさせません!
この日のための正月ソングができちゃいます!
 
 
年末年始のライブは
チケット販売開始してます!
どのライブも内容
モリモリ盛りだくさんです!
 
 
他にもたくさんのイベントに
出陣します!
応援よろしくお願いします!!!!!!!