こんばんに~
 
今日はいろんなことしたよ。笑
まずはPigooさんの収録から!
12月放送だからね、、、
なーんてことはしません。笑
アプガですからぁー(´▽`)
 
オンエアをお楽しみにっ
 
 
んでそのあとは
地元群馬へ、、、、
グリーンドームで行われている
ヤマダ電機家電フェア2013に
参加させていただきましたっ
 
うひょーい
群馬でっせ
凱旋でっせ
グリーンドームでっせ!!
 
いつか立ちたいと思っていた
グリーンドーム。。
ついにこの日がやってきました!!
 
ほんとにほんとに
嬉しいドキドキ
 
ライブも気合いれて
最後まで燃えてきましたっ
 
見てくださったみなさん
ありがとうございました!!
 
 
次ここに帰ってくる時は
もっともっと成長して
7人だけで立ちます!!
 
待ってろよグリーンドーム!!!
 
 
 
そのあとは
赤坂BLITZへ!!!
吉川友ちゃんと
THEポッシボーのライブに
乱入してきましたっ!
 
来春の3マンのライブツアーが
決定しました!
その発表でございます(´▽`)
 
新宿、大阪、名古屋、仙台に
まわらせていただきます!!!
 
うひゃー(*>ω<*)
ツアーだ(*・д・*)笑
 
3マンでまわるのは初めて!!!
ツアーといえども
対バンなので!!
果たし状渡してきたよ!
 
全力でぶつかって行きます!!
 
みなさんも
ついてきてください!
よろしくお願いします!
 
果たし状渡したあとはね
2階席で見学(*/▽\*)
 
生バンドいいな~
と思いながら見てました。
ラストのヤングDAYS!は
あかりともりてぃと
こなっちゃんとうちで全力で踊った 笑
めっちゃ楽しかった!!
 
ポッシボーにきっか!
来春はよろしくお願いします!!
みなさんもよろしくお願いします!
 
 
今日は
ありがとうございましたドキドキ
 
 
 
んじゃあばいび~(*・д・*)
 
新井愛瞳
 
 
☆アプガニュース☆
 
 
年末年始にライブ決定!
 
 
12月22日
アプガ第二章(仮)
クリスマスイブイブイブ決戦
 ~横浜赤レンガ~
@横浜赤レンガ倉庫1号館 3Fホール
 
聖なる夜のイブイブイブ!
クリスマスライブをいち早くお届け!
アプガのクリスマスソングも
お届けです!!!
 
12月28日
アップアップガールズ(仮)
アプガ第二章(仮)
大晦日イブイブイブ決戦
~CLUB CITTA’~ 
@CLUB CITTA'(神奈川県)
 
どこよりも早い年越し!
アップアップガールズ(仮)が
年越しを先取りじゃー!
一年を振り返るセットリストをやります!
どんなセトリなんだろー???
 
2014年1月1日
2014年 元日決戦
~赤坂BLITZ~
@赤坂BLITZ
 
まさかの元日ライブ!
アプガのライブは
正月ボケなんかさせません!
この日のための正月ソングができちゃいます!
 
 
年末年始のライブは
チケット販売開始してます!
どのライブも内容
モリモリ盛りだくさんです!
 
 
他にもたくさんのイベントに
出陣します!
応援よろしくお願いします!!!!!!!