こんばんに~
 
いよいよやってきました
アップアップガールズ(仮)
全国七大都市(仮)化作戦!
本日は関根さんの担当の名古屋へ!
 
助っ人として
ついて行きました~
 
まずはお店まわり!
お店の方と
名刺交換してる関根さん
めっちゃかっこよかった。。。
自分も早く渡した~い(*・ε・*)
 
 
んでそのあとは
タワレコ近鉄パッセ店さんで
イベント!
 
新井さんは
リスペクトーキョーを
関根さんと歌ったよっ
 
そのあとは名古屋クイズしたり
なぜか胸キュン言うことになったり、、
短い時間だったけど
楽しかった!
 
来てくれたみなさん
ありがとうございました!!
楽しかったですか??
しっかりせっきーのこと
サポートできてたかな??
 
 
 
 
ではでは最後に
今日の思い出をどーんと!
 
 
気になる写真も
いろいろありますが、、、笑
 
 
次は自分の担当の福岡かな?
そん時は精一杯
頑張ってアピールしていきます!!
 
 
☆アプガニュース☆
 
 
年末年始にライブ決定茎が聞く苦かか化!
 
 
12月22日
アプガ第二章(仮)
クリスマスイブイブイブ決戦
 ~横浜赤レンガ~
@横浜赤レンガ倉庫1号館 3Fホール
 
聖なる夜のイブイブイブ!
クリスマスライブをいち早くお届け!
アプガのクリスマスソングも
お届けです!!!
 
12月28日
アップアップガールズ(仮)
アプガ第二章(仮)
大晦日イブイブイブ決戦
~CLUB CITTA’~ 
@CLUB CITTA'(神奈川県)
 
どこよりも早い年越し!
アップアップガールズ(仮)が
年越しを先取りじゃー!
一年を振り返るセットリストをやります!
どんなセトリなんだろー???
 
2014年1月1日
2014年 元日決戦
~赤坂BLITZ~
@赤坂BLITZ
 
まさかの元日ライブ!
アプガのライブは
正月ボケなんかさせません!
この日のための正月ソングができちゃいます!
 
 
年末年始のライブは
チケット販売開始してます!
どのライブも内容
モリモリ盛りだくさんです!
 
 
他にもたくさんのイベントに
出陣します!
応援よろしくお願いします!!!!!!!