こんばんに~
 
朝から安室奈美恵さんが
ラジオで流れてきて
テンションあがった(*>ω<*)
最近は時間なくって
音楽聞けなかったけど
今日はめっちゃ聴いた(*・д・*)笑
 
うち的には
 
GONG/JAM Projectさん
遥か/GReeeeNさん
花火/aikoさん
What Makes You Beautiful
/One Directionさん
 
が今キテる+゜。*(*´∀`*)*。゜+ 
 
JAM Projectさんは
こないだの松戸のイベントで
完全にハマった。
なんであんなに叫んでるのに
声伸びるんだろう、、、?
本当にすごい。。
生で聴きに行きたい。
あれくらいの声量出せるように
鍛えたい。
ボイトレもがんばろ(=ω= )
まずは基礎だよね。
 
最近キテるsongありますか??
 
 
 
今日はオフだったので
家族にお祝いしてもらった!!
ケーキ買ってきてもらったよ~
 
 
念願のタルト+゜。*(*´∀`*)*。゜+ ドキドキ
ケーキのなかで1番タルトが
好きなんさっ!
ちなみに次はチーズケーキドキドキ
 
なんかお店の人に交渉して
めっちゃフルーツ
のせてもらったらしい。。。笑
 
美味しかったし
とっても
幸せでしたd(*・ω・*)b♪ 
 
 
あ、そうだ!
土曜日関根はんの
名古屋地区(仮)化作戦に
新井はん助っ人として
応援にいっちゃいます!!!
名古屋や(*ノε`*)
 
助っ人として
エリアマネージャー(仮)の
関根はんを全力で
サポートして行きたいと思います!!!
みなさんお待ちしております!
 
んじゃばいび~
 
新井愛瞳
 
 
 
 
☆アプガニュース☆
 
 
年末年始にライブ決定!
 
 
12月22日
アプガ第二章(仮)
クリスマスイブイブイブ決戦
 ~横浜赤レンガ~
@横浜赤レンガ倉庫1号館 3Fホール
 
聖なる夜のイブイブイブ!
クリスマスライブをいち早くお届け!
アプガのクリスマスソングも
お届けです!!!
 
12月28日
アップアップガールズ(仮)
アプガ第二章(仮)
大晦日イブイブイブ決戦
~CLUB CITTA’~ 
@CLUB CITTA'(神奈川県)
 
どこよりも早い年越し!
アップアップガールズ(仮)が
年越しを先取りじゃー!
一年を振り返るセットリストをやります!
どんなセトリなんだろー???
 
2014年1月1日
2014年 元日決戦
~赤坂BLITZ~
@赤坂BLITZ
 
まさかの元日ライブ!
アプガのライブは
正月ボケなんかさせません!
この日のための正月ソングができちゃいます!
 
 
年末年始のライブは
チケット販売開始してます!
どのライブも内容
モリモリ盛りだくさんです!
 
 
他にもたくさんのイベントに
出陣します!
応援よろしくお願いします!!!!!!!