こんばんに~
 
タワレコ新宿での
アップアップガールズ(仮)
七大都市(仮)化作戦 出陣式!
ありがとうございました!
 
あたしが
福岡地区エリアマネージャー(仮)として
行かせていただくのは
12月8日!
 
 
 
ソロライブに
ソロトークショーに
ソロ握手会に
ソロ名刺お渡し会、、、、
 
全てが1人。。(=ω=;)
失敗しても成功しても
責任を負うのは自分。。
しっかりマネージャー(仮)として
アピールしてきます!!
 
絶対に勝利の旗を
総本山である
タワレコ新宿さんに
もって帰って来ます!!!
 
みなさん!
良かったら応援に
来てください!!!
来れない方も
応援よろしくお願いします!!
 
 
 
 
 
昨日のカプリコの時の!
みんな良い表情してる+゜。*(*´∀`*)*。゜+ 
楽しかったもんね(*>ω<*)
 
 
あ、そういえば!
楽しいといえばですよ!
今日披露した
新曲のENJOY!!ENJO(Y)!!は
どうでしたか??
 
ギャルギャル( *`ω´)な曲ですけど
すんごくENJOYな
気分になりますよねっドキドキ
この曲は
虹色モザイクという曲と
両A面シングルで
1225に発売されますっ!!
 
クリスマスやドキドキ
ちなみにその2曲は
ただいまiTunesさんで
配信されております(*>ω<*)
 
どちらの曲も
愛してくださいねドキドキドキドキ
よろしくお願いします(*≧艸≦)
 
 
今日は実は15歳最後の
イベントでした( *´艸`)笑
実感ないや 汗
 
さらばだ15歳の新井愛瞳!!!
今までありがとう!!!
 
残りの時間
何して過ごそうかな??
寝ようかな??笑笑
 
ではでは
おやすみなさい!笑
 
ばいび~
 
新井愛瞳
 
 
☆アプガニュース☆
 
12月1日は
AKIBAカルチャーズ劇場で
定期公演があります!!
1公演目は新井愛瞳の
バースデー公演になります!
いろいろ考えてますドキドキ
おたのしみにっドキドキ
ぜひきてくださいねっ!
 
 
年末年始にライブ決定!
 
 
12月22日
アプガ第二章(仮)
クリスマスイブイブイブ決戦
 ~横浜赤レンガ~
@横浜赤レンガ倉庫1号館 3Fホール
 
聖なる夜のイブイブイブ!
クリスマスライブをいち早くお届け!
アプガのクリスマスソングも
お届けです!!!
 
12月28日
アップアップガールズ(仮)
アプガ第二章(仮)
大晦日イブイブイブ決戦
~CLUB CITTA’~ 
@CLUB CITTA'(神奈川県)
 
どこよりも早い年越し!
アップアップガールズ(仮)が
年越しを先取りじゃー!
一年を振り返るセットリストをやります!
どんなセトリなんだろー???
 
2014年1月1日
2014年 元日決戦
~赤坂BLITZ~
@赤坂BLITZ
 
まさかの元日ライブ!
アプガのライブは
正月ボケなんかさせません!
この日のための正月ソングができちゃいます!
 
 
年末年始のライブは
チケット販売開始してます!
どのライブも内容
モリモリ盛りだくさんです!
 
 
他にもたくさんのイベントに
出陣します!
応援よろしくお願いします!!!!!!!