仙石みなみです
(丿^ω^ヽ)
 
今日は豊島園にて
フットサルの大会っ!
 
なんと、ガッタス
最後の試合で逆転し、、
 
優勝することができましたーキラキラ
(ノω`*)!
 
すっごく嬉しいです!
 
 
久しぶりの試合で
ドキドキしてましたが、、
 
 
試合中も
積極的な気持ちでいけたり、
ベンチでも声を出したり、
みんな一丸となって
優勝を実感したときは
 
すっごく気持ちが高まりましたっ!ドキドキ
 
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
優勝を発表された瞬間の
ガッタス!キラキラ
 
みんなで
嬉しさのあまり
ジャンピング~!笑
 
 
太鼓を叩いたり
歌ったり、声を張り上げ
 
応援してくれたサポーターの
みなさんっ!
 
本当にありがとうございました(ノω`*)
みなさんの熱い声援、
すっごく力になりました!
 
ベンチで応援中、
たまにリズムに合わせて
揺れちゃうくらい
 
ズンズン
声援が響いてました!
ありがとうございました(*ノv`)
 
 
 
ご褒美の叙々苑、
みんなでいきたいなぁ~ドキドキ
 
コーチ陣や
キャプテンの吉澤さん、
これからも
ついて行きます!
 
ガッタス、
ヴァモラ~(*´ー`)!!
 
あっ、
今日のちょっと恥ずかしい話ドキドキ
 
私、練習のとき
ユニフォームのズボンを前後逆にはいて出ちゃって
 
隣コートの
選手の方がおしえてくれましたあせる
 
私は、恥ずかしかったです!笑
 
 
試合にまで
オシャレンティを
持ち込まないように、、
 
みーこ
気をつけます~(*´ー`)あせる
 
 
からの、試合終わりで
UFZSのリハーサル
してきましたっ♪
 
すっごいハードで
ガツガツばきばきな感じ!笑
 
今日は
も~う
体力を使い果たしました!
 
 
明日も
ダンスいっぱい!
あと、夜はカプリコクイーンの
生放送があります!
 
18:30~ぜひ
見てください(ノω`*)
 
よしっドキドキ
みーこ、寝ますっ笑
 
おやすみーこ(〃ω〃)
 
 
1日1票の投票!
今日もポチッとしてくれたみなさん
ありがとうっドキドキ
みなさんのポチッとで戦いがキマります!
ぜひポチッとお願いしますっ(( pωq)!!ペコリ
 
ここです
https://www.hakusensha.co.jp/younganimal/queen_battle2/vote/8
 
~お知らせっドキドキ
アプガ
((7大都市で一人一都市PR!))
とゆう、新しい使命を
嶺脇社長よりいただきました!
 
みーこは嬉しいことに、
地元仙台っ!!!ドキドキ
みんなの力を合わせて全国に全力PRしにいくのじゃ~~(>_<)キラキラ
 
アプガ年末年始決戦ー!
この日しか見られない曲やライブを見逃すなぁ~(*´ー`)!
◆クリスマスイブイブイブ決戦
12/22 ~横浜赤レンガ~
 
◆大晦日イブイブイブ決戦
12/28 ~CLUB CITTA’~ 
 
◆2014年元日決戦
1/1 ~赤坂BLITZ~ 
 
初主演映画!
「讐 ~ADA~戦慄篇、絶望篇」
 
讐二部作BD&DVD発売中!
レンタル開始中(*´ー`)ノみてね、、by美保
 
仙石みなみ