こんばんに~
 
今日朝から
友達とお菓子めっちゃ食べた(=ω=;)笑
 
お互いいろいろ溜まってた
ストレスとか
悩んでることとか
解決できたよ(o´∀`)
 
ヤケ食いってやつです。。笑
ちなみに新井さんは
かりんとうとか
いろいろもってった(´∀`)
本当はポッキーあったけど
我慢した(=ω=;)
家帰ってから食べたけど|ω・`)汗
 
 
食べすぎて
勉強中苦しかったわアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.gif
 
 
んでそのあとは
お昼ご飯いっぱい食べて
UFZSのリハーサル!
 
筋肉がな、、
アプガとは違う筋肉使うから
なう筋肉痛です(=ω=;)
 
しっかりマッサージしなきゃ( ´△`;)
 
 
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
 
ravolutionxxxxさんと!
左から二番目の
otsune先生は
UFZSの先生でもあるんだ!!
 
昨日一緒に
イベント出てたんだっ
 
次はDream on!で
一緒にステージに立てるように
あたしたちも頑張ります!!
 
 
ふぁいとだぁぁ(*´∀`*)
 
 
 
んでもって!
明日はカプリコクイーン決定戦です!
 
クイーンになれるように
全力で頑張ります!!
 
投票よろしくお願いします!
生放送は18時30分からです!
 
 
おたのしみにっ
 
 
んじゃばいび~
 
 
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif新井愛瞳アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif
 
 
☆アプガニュース☆
 
 
年末年始にライブ決定!
 
 
12月22日
アプガ第二章(仮)
クリスマスイブイブイブ決戦
 ~横浜赤レンガ~
@横浜赤レンガ倉庫1号館 3Fホール
 
聖なる夜のイブイブイブ!
クリスマスライブをいち早くお届け!
アプガのクリスマスソングも
お届けです!!!
 
12月28日
アップアップガールズ(仮)
アプガ第二章(仮)
大晦日イブイブイブ決戦
~CLUB CITTA’~ 
@CLUB CITTA'(神奈川県)
 
どこよりも早い年越し!
アップアップガールズ(仮)が
年越しを先取りじゃー!
一年を振り返るセットリストをやります!
どんなセトリなんだろー???
 
2014年1月1日
2014年 元日決戦
~赤坂BLITZ~
@赤坂BLITZ
 
まさかの元日ライブ!
アプガのライブは
正月ボケなんかさせません!
この日のための正月ソングができちゃいます!
 
 
年末年始のライブは
チケット販売開始してます!
どのライブも内容
モリモリ盛りだくさんです!
 
 
他にもたくさんのイベントに
出陣します!
応援よろしくお願いします!!!!!!!