こんばんに~
 
ついにきました!
長野(´▽`)
 
やっぱ群馬より寒いわ。
今朝群馬だと暑いくらいの
服装で行ったけど
長野ついたら寒すぎるのですが!?
 
あかーん。
佐藤さんもしゃがんで丸まってたな。
 
みなさんも
寒い中ありがとうございました!
 
 
まずは
上田城で甲冑&乗馬体験!
 
始めての甲冑ドキドキ
 
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
 
なんかそれっぽいね。笑
いそうだわこの人たち。。(´∀`)
 
甲冑重かった(-ω-;)
でもこれよりもっと重いものを
当時の人々は
きてたんだよね。。。
 
たいへんっ汗
そしてそんな人たちを
乗せて走る馬もたいへんっアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
でも体験できて
すっごく嬉しかった(´∀`)
昨日と今日しか
やってなかったんだって!
めっちゃラッキー(´艸`*)
 
 
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.jpg
 
円陣組んで
これから命がけの闘いしてきます!
って気合いれたよっ笑
 
何事!?って
めっちゃ見られたけどね。笑笑
 
 
んでそのあとは
タワレコ上田さんで
トークイベントしたり
いなごたべたり 泣
長野について少しは知れた気がする。。
 
アルクマは絶対に
あたしの絵がそっくりだった!(。-∀-)
 
 
んでそのあとは
ライブ!!
 
久しぶりの激しい曲
連チャンは
すごく疲れた、、、
 
でもめっちゃ楽しかったドキドキ
 
また鍛えなきゃなっ
前の体に戻すんだっ!
ふぁいとだっっ!
 
 
 
 
最後に、、、
今日、アプガを
見てくれた方
ありがとうございました!
 
 
んじゃあばいび~
 
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image03.gif新井愛瞳アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image03.gif
 
☆アプガニュース☆
 
 
年末年始にライブ決定!
 
 
12月22日
アプガ第二章(仮)
クリスマスイブイブイブ決戦
 ~横浜赤レンガ~
@横浜赤レンガ倉庫1号館 3Fホール
 
聖なる夜のイブイブイブ!
クリスマスライブをいち早くお届け!
アプガのクリスマスソングも
お届けです!!!
 
12月28日
アップアップガールズ(仮)
アプガ第二章(仮)
大晦日イブイブイブ決戦
~CLUB CITTA’~ 
@CLUB CITTA'(神奈川県)
 
どこよりも早い年越し!
アップアップガールズ(仮)が
年越しを先取りじゃー!
一年を振り返るセットリストをやります!
どんなセトリなんだろー???
 
2014年1月1日
2014年 元旦決戦
~赤坂BLITZ~
@赤坂BLITZ
 
まさかの元旦ライブ!
アプガのライブは
正月ボケなんかさせません!
この日のための正月ソングができちゃいます!
 
 
年末年始のライブは
チケット販売開始してます!
どのライブも内容
モリモリ盛りだくさんです!
 
 
他にもたくさんのイベントに
出陣します!
応援よろしくお願いします!!!!!!!