こんばんに~
 
コメントありがとうございますっ
 
液体プリンといっても
ただ単にプリンが
固まらなかっただけだそうです。笑
それでこんな計画を
おもいついたそうです(-ω-;)
 
そんな
液体プリンのへばりついた
制服はクリーニングへ、、、、、泣
 
ママニ コワイカオ サレタヨ(-言-)
 
でも気にしなぁい( *´艸`)
 
なんてったって
誕生日(本当は再来週!!!)だから 笑
 
 
 
んでもって
誕生日公演も
決まりまして。。。
 
幸せです( ´?`)
 
16歳まで
あと10日。。。
ヤバイな。
15歳あと10日なにしよう??汗汗
まだやりたいことたくさんだよ(+_+)
 
なんか焦ってきた(ΦдΦ)汗汗
 
と、とりあえず落ち着け。
 
まずは誕生日公演ダヨ
何をするんだろう。。。
 
今から楽しみだ( *´艸)( 艸`*)
 
16歳になった新井愛瞳を
見にきてねっドキドキ
よろしくお願いします!!!
 
 
 
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
 
 
んでもって今日は
週刊プレイボーイさんと
TOP YELLさんの取材!
 
プレイボーイさんでは
アプガについて
めっちゃ語ってきました(´▽`)
 
 
TOP YELLさんは
連載中の学んでみた!
 
今回は
なんと!大森靖子さん!
 
曲の世界観について
教えてもらいましたっ( *´艸`)
 
 
週刊プレイボーイ
TOP YELLの発売をお楽しみにっ
 
 
うし!
これからダンスしますっ!
明日は長丁場だっ汗
 
 
んじゃあばいび~(´▽`)
 
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.gif新井愛瞳アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.gif
 
☆アプガニュース☆
 
 
年末年始にライブ決定!
 
 
12月22日
アプガ第二章(仮)
クリスマスイブイブイブ決戦
 ~横浜赤レンガ~
@横浜赤レンガ倉庫1号館 3Fホール
 
聖なる夜のイブイブイブ!
クリスマスライブをいち早くお届け!
アプガのクリスマスソングも
お届けです!!!
 
12月28日
アップアップガールズ(仮)
アプガ第二章(仮)
大晦日イブイブイブ決戦
~CLUB CITTA’~ 
@CLUB CITTA'(神奈川県)
 
どこよりも早い年越し!
アップアップガールズ(仮)が
年越しを先取りじゃー!
一年を振り返るセットリストをやります!
どんなセトリなんだろー???
 
2014年1月1日
2014年 元旦決戦
~赤坂BLITZ~
@赤坂BLITZ
 
まさかの元旦ライブ!
アプガのライブは
正月ボケなんかさせません!
この日のための正月ソングができちゃいます!
 
 
年末年始のライブは
チケット販売開始してます!
どのライブも内容
モリモリ盛りだくさんです!
 
 
他にもたくさんのイベントに
出陣します!
応援よろしくお願いします!!!!!!!