仙石みなみです
(丿^ω^ヽ)
 
 
 
昨日はっ!
 
深夜まで
お付き合いいただいたみなさんっ
 
ありがとうございました~ドキドキ
 
 
新曲
リリース当日!
とゆうことで
 
渋谷でリリースイベント♪
からの
 
22じ~
ニコ生音楽番組「わくわくドワンゴミュージックランド」生出演♪
からの
 
「リッスン?~Live 4 Life~」
でしめでした!
 
 
連続の出陣っ!笑
 
斬り込みにいけて
深夜でも
テンションはアップアップ♪
 
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
みーちょ、楽しかったです~ドキドキ
 
 
きのうは、
リリースイベント初日!
 
渋谷マルイシティさん前ででした!
 
両A面の
Starry Nightと
青春ビルドアップ  ☆"
 
 
青春ビルドアップは
前日フリ入れしたばかり!
 
初披露
アップアップ~あせる
に緊張しつつも笑
楽しかったです♪
 
 
 
いつものアプガの攻め攻め!
とは
違う感じのシングル、、口紅
 
ということで
 
衣装もチェーンジ♪
じょん!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
私服風なんですっ♪
 
みんな、メンバーカラーが
入ってて
自分たちで選んだんだよ~☆
 
 
私の
ファッションポイントは
 
レッドフラワーの柄と
赤いニット帽です!
 
帽子をかぶればオシャレンティ~~キラキラ
 
 
 
きのう、かなりの高い確率で
幼い
幼稚園児っぽい
って言われたよ、、あれ?ほめ言葉だよね?ドキドキ
 
ありがとう~~(´ω`*)笑
 
 
今日は
タワレコ渋谷店にて
リリイベが
ありまーす!
 
ハロウィン当日ですよっ♪
 
何かがある予感がする~ドキドキドキドキ
 
仮装、
へんし~ん!
何でもokですっ(*´ー`)ゞ笑
 
19時から!
お待ちしてまする(ノω`*)
 
 
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.jpg
 
爪がREDに
なりましたっ♪
 
ハロウィンるんるん~♪//
 
たのしみーこ(〃ω〃)
 
 
1日1票の投票
よろしくお願いします(*^-^)/ぺこり
 
ここです↓
https://www.hakusensha.co.jp/younganimal/queen_battle2/vote/8
 
~お知らせっドキドキ
今週はリリイベweek!
「Starry Night/青春ビルドアップ」
リリースイベントやっちゃいます!
 
10/30(水) マルイシティ渋谷 1F店頭プラザ
10/31(木) タワレコ渋谷店「CUTUP STUDIO」
11/1(金) ダイバーシティ東京プラザ フェスティバル広場       19:00~
11/2(土)13:00~/16:00~ 大宮ステラタウン
11/3(日) 12:00~  タワレコード新宿店
16:00~/18:00~  町田ターミナルプラザ イベントステージ
 
無料なので、ぜひ遊びにきてください♪
かわいいアプガが見れちゃうかもっ(´ε` )ドキドキ
 
アプガ年末年始決戦ー!
この日しか見られない曲やライブを見逃すなぁ~(*´ー`)!
◆クリスマスイブイブイブ決戦
12/22 ~横浜赤レンガ~
 
◆大晦日イブイブイブ決戦
12/28 ~CLUB CITTA’~ 
 
◆2014年元日決戦
1/1 ~赤坂BLITZ~ 
 
初主演映画!
「讐 ~ADA~戦慄篇、絶望篇」
 
讐二部作BD&DVD発売中!
レンタル開始中(*´ー`)ノみてね、、by美保
 
仙石みなみ