おつのーん。
 
今日は土曜日。
サタデーナイトフィーバーしてますか?
 
そんな今日は
@JAM the FIELDさんのイベントに
出演しました!!
もうVol.フォーアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.gif
ですよ。
 
今日応援してくれた方
ありがとうございました。
 
 
1曲目から
飛ばしていって
相変わらず
激しいセトリ。
思えば
@JAMで
いろいろ生まれたなと。。
 
 
いろんな思い出があるんだけど
やっぱり一番は
毎回@JAMで
新曲初披露している事が大きい。
 
そして今日も
10月30日に発売する
新曲の中から
Starry Night
を初披露しました。
 
いつもは
激しくてガシガシした
ダンスナンバーとか
歌が多んですけど
今回の新曲は
歌もダンスも
ロマンティック
なんです。
 
私達7人が
星のように輝き
みんなを導いていこう
って感じです。
 
 
まだまだ
導いていける力がないけれど
いつかね。。
 
そんな感じで
バラードともまた違うし
なんてったって
サビはほとんど裏声なんです。
 
フォーメーションは
本当に一人一人が
大切な役割をしていて
一人一人が星になり
7人で北斗七星になってるんだ。
 
 
気がついた人いるかな?、
 
アプガ第二章
勢いだけでなく
魅せるって事もしていきたいと
インタビューやら
ステージ上やらで言っていたので
この曲から
新たなアプガをみてもらえるように
大切に育てていきたいと思います。
 
ほー。
本当に緊張した。
 
 
緊張したといえば
エンディングのMCを担当しました。
テンパりしょうな
佐藤綾乃です。
 
終始アップアップ
そして
かみっかみ。笑
 
うほー。難しい。
Dorothy Little Happyのまりちゃん
でんぱ組.incのピンキーちゃん
と私の3人で司会したんだけどね
みんなあまりお喋りが得意な子ではないから沈黙もあったり。笑
 
 
でもね
本当にこんな機会はさ
滅多にないじゃん?
いつも
アプガからは
みーことか森咲樹が
やったりするけど
羨ましいと思った事あったし
本当に今日は
勉強になった。。
 
 
MC頑張るぞーーーー。
おーーーーー。
 
明日は
赤坂BLITZで
アイドル・ハロウィン!!
 
ドキドキ。
 
本日楽屋一緒だった
でんぱ組.incのピンキーちゃん。
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
 
 
good night
 
Ayano  Sato..*
 
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif10月30日に
Starry Night/青春ビルドアップ
をA面シングルでリリースします!
iTunesで発売されてます(=゜ω゜)ノ
Starry Night...アプガの7人の声を聴いてね。
青春ビルドアップ...同級生気分味わってね。
 
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif単独LIVE!!
12月22日、28日、2014年1月1日
 
佐藤綾乃の独り言。
高速バク転やったの何年ぶりだろう、、笑
しらけなくてよかった。笑