暑いのか?
寒いのか?
 
 
うん。暑い。
 
なんでかって
いざという時に備えて
めっちゃ厚着だから。
 
 
今日はコート着てないけど
3枚着で
首にファーしてるから
少し暑いかな。
 
 
首をあっためると
こんなに違うのかってくらい
あったかいよ!!!
 
 
なに報告?笑
 
 
 
そうだ。
新しい靴に出会いました。
 
 
一目惚れ。
 
 
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
 
 
ペタンコ。。
 
 
色々な色のストーンが
はってあるの!!
 
 
なかなか
こういう靴ははかないから
出会えてよかったアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.gif
 
 
ペタンコだから
疲れにくいし。
 
 
んで
今日は何の日???
 
 
B.L.T.12月号発売日!
 
 
 
本屋さん
コンビニ
などなどで
仙石&佐藤に会えました??
 
 
 
最後らへんのページに
2人の妖精がいます。。
 
 
普段はきないような
ヒラヒラのワンピース。。
 
 
どおです??
 
 
佐藤
ラストのページがお気に入り。
 
 
 
みーこと
見つめあったのあの写真撮った時
みーこって
幼いと思ってたけど
案外大人な顔になってんだなー
って思ってた。笑
 
 
 
本当に沢山の写真を撮ったのよ。
 
 
 
その中から選ばれた
写真達。。
 
 
是非チェックしてねアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gifアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image03.jpg
 
 
からのー
danceリハ。
 
 
2曲。。
 
 
アレとアレ。
 
 
 
笑。
 
 
まだ両方とも
LIVEで歌ってるのが
想像出来ない!
 
 
 
凄い楽しみなんだっ。
 
 
いつ披露になるかなぁー。
 
 
あぁー。
お腹すいた。
 
 
最近食欲旺盛でして
困っております。
 
 
ご飯が美味しい季節。
 
女子って大変。
 
 
 
 
Bye Bye
 
Ayano  Sato..*
 
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image04.gif10月30日に
Starry Night/青春ビルドアップ
をA面シングルでリリースします!
iTunesで発売されてます(=゜ω゜)ノ
Starry Night...アプガの7人の声を聴いてね。
青春ビルドアップ...同級生気分味わってね。
 
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image04.gif単独LIVE!!
12月22日、28日、2014年1月1日
春だろうが夏だろうが
秋だろうが冬だろうが
関係なーい!!
アプガのLIVEは常にあっちーのさ!
クリスマスソング&おめでとうソング
できちゃうかもー!
来てくれた方に
佐藤のニヤニヤと熱さと汗をほんの少しの癒しを
お届けいたします!
 
佐藤綾乃の独り言。
hotな飲み物が恋しくなりますね。