こんばんに~
 
 
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
 
斬ったのじゃっ
あんまり変わらないぞ?笑
 
前髪短くして
伸びた分斬っただけっ
 
あんま変わらない新井さんですっ!
 
 
今日も~
学校~
ほとんど自習の時間だったから
しっかり勉強シテキタヨ。。
 
テスト前なのでねっ
えら女~(´∀`)笑
 
はぃ調子にのりました。
勉強します。
 
 
家に帰ってきてね
いとこが図工で使うらしい
どんぐりを新井家に拾いにきたっ
 
うちんちにある
どんぐりの木から落ちたやつを
拾ってった!
 
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
 
手伝ってあげたドキドキ
いっぱい採れたよー(○´艸`)
 
にひっ(´皿`)
 
新井家
どんぐりめっちゃあるのさ!
毎年すんごく採れるんだ~
なんかに使えないかな?
 
髪飾りとか作れないかな?
いろいろ試してみよっ
 
 
うし!明日は
新曲のレコーディング!
の前に勉強!
 
頑張りまっせ!
 
 
んじゃばいび~
 
 
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif新井愛瞳アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif
 
☆アプガニュース☆
 
 
年末年始にライブ決定!
 
 
12月22日
アプガ第二章(仮)
クリスマスイブイブイブ決戦
 ~横浜赤レンガ~
@横浜赤レンガ倉庫1号館 3Fホール
 
聖なる夜のイブイブイブ!
クリスマスライブをいち早くお届け!
アプガのクリスマスソングも
お届けです!!!
 
12月28日
アップアップガールズ(仮)
アプガ第二章(仮)
大晦日イブイブイブ決戦
~CLUB CITTA’~ 
@CLUB CITTA'(神奈川県)
 
どこよりも早い年越し!
アップアップガールズ(仮)が
年越しを先取りじゃー!
一年を振り返るセットリストをやります!
どんなセトリなんだろー???
 
2014年1月1日
2014年 元旦決戦
~赤坂BLITZ~
@赤坂BLITZ
 
まさかの元旦ライブ!
アプガのライブは
正月ボケなんかさせません!
この日のための正月ソングができちゃいます!
 
 
年末年始のライブは
チケット販売開始してます!
どのライブも内容
モリモリ盛りだくさんです!
 
 
他にもたくさんのイベントに
出陣します!
応援よろしくお願いします!!!!!!!