あんにょん。
 
ネイホウ。
 
小夏だよん。
 
 
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
 
 
昨日は、
森咲樹の生誕祭!
 
とっても
楽しかったですねぇ♪
 
森咲樹も
森咲樹の
ファンの皆さんも
凄い幸せそうで
小夏も幸せに
なっちゃいました!!
 
幸せを
分けてくれて
ありがとー(*^^*)
 
森咲樹って
やっぱり
癒してくれる
森のようだわっ!笑
 
凄いね、
森林浴してるみたいに
癒されて
幸せな気分だったもん!
笑笑
 
それに、
咲樹は
みんなに
愛されてるなぁと
実感。。
 
メンバーも
スタッフさんも
もちろん
皆さんもっ!!
 
みんなが
森咲樹が
おいしくなるように
考えてた!笑
 
小夏は
あの空間、
好きだなぁ~
 
森咲樹、
ハタチ楽しんで
素敵な女性に
なってねっ(^^)
 
大学との両立も
大変だと思うけど、
頑張ってね!
 
なんでも
相談なら、
のるぞーー!!
 
森咲樹の方が
おばさん臭いけど
実際小夏の方が
お姉ちゃん
なんだからねっ!
 
頼りなさい(*^^*)
 
 
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
 
 
森咲樹、好きよっ
 
 
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.jpg
 
 
本日アップされた
動画があるのっ!!
 
EYEloveUFZS
のチャンネルで
探して下さった(^^)
 
なんとね、
Featuring Furukawa Konatsu
 
小夏が
たっぷり
みれちゃいます!
 
めっちゃ
かっこ良く
編集して下さってて
感動。。(>_<)
 
そんな私、
かっこよく
ないですから!
って突っ込みたく
なっちゃうくらい!!
 
みなさん、
絶対見てくださいね!
 
別に小夏のこと
好きじゃないしっ!
って思った方も
一度は
見てくださいね!笑
 
よろしくお願いします
ヾ(*´∀`*)ノ
 
.....古川小夏*:。
 
10月22日(火)
アイドルフィロソフィーVol.3
18:00~
渋谷Duo MUSIC EXCHANGE
 
初めて共演する方々が
たくさんなんです!
どんな対バンに
なるのかなぁ~っ!!
 
10月26日(土)
@JAM the Field
 Vol.4
 
14:00~
SHIBUYA-AXにて
 
かっこいい
コラボTシャツ、
お楽しみに(*^^*)
 
10月27(日)
AKASAKA
HALLOWEEN
WEEK2013
アイドルハロウィン
14:00~
 
今年も
仮装したいなぁ!!