森咲樹誕生日スペシャル、
ドキドキの3公演…
 
すっっっごく楽しかったああああ!
 
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
 
人生初の生誕祭で、
3公演全部プロデュースして、
森咲樹のやりたいこと、
とことんやらせて頂きました!笑
 
今回の生誕祭ね、
3年分祝ってもらえるとってもスペシャルなもので、
3回とも私が主役っていうすごい嬉しい公演だったけどね、
 
私だけがスペシャルなんじゃなくて、
私だけが楽しいんじゃなくて、
私だけが色々挑戦するんじゃなくて、
 
みーーーんなで
楽しめる公演にしたかったの。
 
メンバーと、ファンのみなさんと、
みーーーーんなで!
 
それをテーマに今回は一から考えましたっ!
 
今はとにかくみなさんに、
ありがとうの言葉を伝えたいです。
 
メンバー。
私プロデュースの公演を一緒に盛り上げてくれて、
一緒にアカペラに初挑戦してくれて、
ありがとう。
 
スタッフさん。
私のやりたいことを一緒に作り上げてくださって、
サポートしてくださって、
ありがとうございました。
 
そしてファンのみなさん。
 
今回の生誕祭に来てくださって、
3公演とも緑のサイリウムと団扇のサプライズを準備して下さって、
沢山のをありがとうございましたっ。
 
本当に沢山の方に
支えて頂いていますね(;_;)ドキドキ
 
幸せです。
 
ただただ幸せです。
 
ハタチになっても、
相変わらず抜けてるしアホだし、
よくテンパるこんな私ですが、
成長していけるように頑張るので、
より一層応援よろしくお願いします(>_<)キラキラキラキラ
 
今日の3公演のことは、
明日から3回に分けてじっくり書いていきたいと思います♪
 
だから明日のブログも読んでね^^!
 
 
みなさん、だいすきです。
 
 
○o。.:*。o○森咲樹○o。.:*。o○
 
◆お知らせ◆
 
12/22 赤レンガ、
12/28 川崎CLUB CITTA'、
1/1元旦 赤坂BLITZ
にて、アプガの単独LIVEやります!
 
22日の一般発売は11/2 10:00~
 
28日の
先行発売は明日の12:00~
一般発売は10/26 10:00~
 
元旦の
先行発売は明日の12:00~
一般発売は11/2 10:00~
 
この三決戦も、
あっつく盛り上がりましょーーーう!