こんばんに~
 
 
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
 
 
クレープ久々(たぶん2、3年ぶり)に
食べてめちゃ幸せになりました。
新井愛瞳です。笑
 
ちなみにたべたのは
チーズとベーコンのやつドキドキ
 
え?女の子らしくないって?
お腹空いてたんだもんっ(○´艸`)
 
だがしかし!半分は
いとこにとられてしまった。。
チョコの
クレープたべてたのに、、、
 
ま、いいやっ
チビちゃんのやることだし
そこは大人になりませう。笑
 
みんなはクレープ何が好き??
 
 
はぃ。。
ってことで学生ってきましたっ
 
今ねすっごく
学校でMUSIC流行ってるのよ。
EXILEさんとか
ジャニーズさんもそうだし
E-girlsさんも
めっちゃ流行ってんのっ
 
新井さんついていけてなくて
泣けたわ。。。
 
ロックフェスとかで
いろんな音楽聴いてるから
少しは知ってるように思えてたけど
全然知らなかった。。
 
バンドも
アイドルも
たくさんのアーティストの
音楽を聴いてアプガの
ライブにつなげていきたいっ
 
例えばあおりとか。
のんさんが煽り隊長として
引っ張っていってくれてるけど
それに頼ってちゃダメだよね。
 
自分からもやらないとっ
 
煽りだったら
バンドの煽りを少し
取り入れてみたり
少しずつ少しずつ
アプガのライブを作り上げていきたい!
 
 
いつかは
 
アプガってさ
アイドルでもないし
ロックでもないし
いろんなジャンルに
当てはまらないよね!
 
ってくらいに
アプガっていうひとつの
ジャンルを作り上げたいっ
 
 
んではここらへんで
 
Today's songs Top5
(このコーナー?では新井愛瞳がその日に聴いた曲を5曲紹介します!
共感するものがあるかな~?(●´ー`●))
 
1女々しくて/ゴールデンボンバー
2ALRIGHT!/ DA PUMP
3ごめんなさいのKissing You/E-girls
4ミセナイナミダハ、きっといつか
 /GReeeeN
5ココロのちず/BOYSTYLE
 
みなさんも今日聴いた曲
何曲でもいいです!
ぜひ教えてください!
よろしくお願いします(●´ー`●)
 
 
んじゃあばいび~(b'3`*)
 
 
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.gif新井愛瞳アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.gif
 
 
☆アプガニュース☆
 
年末年始にライブ決定!
 
12月22日
アプガ第二章(仮)
クリスマスイブイブイブ決戦
 ~横浜赤レンガ~
@横浜赤レンガ倉庫1号館 3Fホール
 
聖なる夜のイブイブイブ!
クリスマスライブをいち早くお届け!
 
12月28日
アップアップガールズ(仮)
アプガ第二章(仮)
大晦日イブイブイブ決戦
~CLUB CITTA’~ 
@CLUB CITTA'(神奈川県)
 
どこよりも早い年越し!
アップアップガールズ(仮)が
年越しを先取りじゃー!
 
2014年1月1日
2014年 元旦決戦
~赤坂BLITZ~
@赤坂BLITZ
 
まさかの元旦ライブ!
アプガのライブは
正月ボケなんかさせません!
 
 
他にもたくさんのライブに
出陣していくので
みなさん!お待ちしてます!