こんばんに~
 
昨日はありがとうございました!
イナズマロックフェスにまた来年も
呼んでいただけるように
がんばります!
 
 
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
 
 
今日はLABI 1 なんばさんで
ミニライブでございましたっ
 
きてくださった皆さん
ありがとうございましたっ
 
今日もまた
初めましての方が
多かった!
あと昨日のイナズマロックで見て
来てくださった方がいた!
めっちゃ嬉しい~ドキドキ
 
アップアップガールズ(仮)です!
そのメンバーの新井愛瞳です!
青い人です!
、、一応自己紹介ねっ笑
 
いつも応援してくれる方も
初めましての方も
本当に嬉しいです。
ありがとうございます!
 
今日のライブはどうでしたか??
 
 
MCもアプガの秋ってことで
いろいろ話したり
家電に例えてみたり。。
 
新井さんは電話になりました。笑
その人のタイミングを問わず
急になるからだそうです。
KYですね。笑笑
 
そんな話をしたりと
いろんな意味で楽しかった(○´艸`)
 
ただまだトークっていうトークを
完成できてないから
もっと勉強していきたい。
 
アプガなりのトークを作りたいっ
 
いろんなアーティストさんの
映像とかみて研究しますっ
 
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
 
 
今日から
アプガ第二章(仮)
~秋の陣~(勝手に名前つけた。笑)
が始まりました!
 
秋の陣もたくさんのイベントに
出陣していきます!
 
そして冬に待ち構えている
ワンマンにむけて
突っ走って行きたいと思います!
 
アップアップガールズ(仮)の応援を
よろしくお願いします!
 
来週はLABI 1 高崎さんで
ミニライブ!
ミニ凱旋(´∀`)
たのしんでいきましょ!
 
 
明日は!学校です!
学生頑張ってきます!
 
んじゃあばいび~(●´ー`●)
 
 
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif新井愛瞳アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif
 
☆アプガニュース☆
 
年末年始にライブ決定!
 
12月22日
アプガ第二章(仮)
クリスマスイブイブイブ決戦
 ~横浜赤レンガ~
@横浜赤レンガ倉庫1号館 3Fホール
 
聖なる夜のイブイブイブ!
クリスマスライブをいち早くお届け!
 
12月28日
アップアップガールズ(仮)
アプガ第二章(仮)
大晦日イブイブイブ決戦
~CLUB CITTA’~ 
@CLUB CITTA'(神奈川県)
 
どこよりも早い年越し!
アップアップガールズ(仮)が
年越しを先取りじゃー!
 
2014年1月1日
2014年 元旦決戦
~赤坂BLITZ~
@赤坂BLITZ
 
まさかの元旦ライブ!
アプガのライブは
正月ボケなんかさせません!
 
 
他にもたくさんのライブに
出陣していくので
みなさん!お待ちしてます