こんばんに~
 
 
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
 
 
ただいま
GReeeeNさんと
ONE OK ROCKさんの
メドレー鬼リピ中(つ∀`*)
やばめドキドキ
 
GReeeeNさんの歌は
めっちゃ心にぐっとくるし
歌声が好き。
歌詞もまっすぐで好き!
 
ワンオクさんは
こないだのロッキンで
生で見たときの迫力が
今でも忘れられない。。
メドレー聴いてて
叫びそうで危ない。笑
 
 
以上最近新井さんがハマっている
アーティストさんでございましたっ笑
 
みなさんは
ハマってるアーティストさんは
いますかー??
 
ぜひ教えてくださいっっ!
 
 
 
さてさて今日は
午前中学校で勉強してきたっ
家だと1人ではかどらないから
友達とやってきたっ
だいぶはかどったドキドキ
 
 
んでお昼はパパと
食べたっ
勉強したからめっちゃお腹空いてたから
ステーキたべた~(●´ω`人´д`●)
 
 
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
 
 
すごくない?
ランチセットのサラダだって。。
 
丸ごとトマトだよ?
トマトとサニレタ1枚しか
のってないんだよ?
インパクトが強すぎる。笑
 
めっちゃ美味しかった(つ∀`*)
これ新井家で
作れないかなぁ??
 
作ってみたいな~
研究してみよっ
 
 
 
とりあえず今日は
明日にそなえて
早く寝ます!
 
明日はイナズマロック!
完全にアウェーだから
ロッキンとかサマソニの時を
思い出して
アプガを知ってもらえるように
頑張ります!
あと、イエノミにも
アプガしゃんニコ生に出陣します!
 
会場にこれない方は
ニコ生釘付けでお願いしますドキドキ
 
 
んで、その次の日は
LABIなんばさんで
ミニライブ(´▽`)
 
たくさんのご来場
お待ちしてます!
アプガの応援よろしくお願いします!
 
 
Today's songs Top5
(このコーナー?では新井愛瞳がその日に聴いた曲を5曲紹介します!
共感するものがあるかな~?(●´ー`●))
 
1キセキ/GReeeeN
2SAKURA DRIVE
 /アップアップガールズ(仮)
3じぶんROCK/ONE OK ROCK
4でんでんぱっしょん/でんぱ組.inc
5ヘビーローテーション/AKB48
 
 
んじゃあばいび~
 
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif新井愛瞳アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif