昨日で
ツアーファイナル迎えました!!
 
台風の中、
赤坂まで足を運んで下さったみなさん、
本当にありがとうございました( ;  ; )ドキドキ
 
そして、来れなかったみなさん。
 
心の中での応援、
ありがとうございました!!
 
今度お会いできることを楽しみにしてますドキドキ
 
 
8月13日から始まって、
約1ヶ月にわたるツアーだったけど、
長いようですーっごく短く感じた!
 
学んだことも多かった。
 
有難いことに、
アプガは沢山のスタッフさんに
支えて頂いているけれど、
自分たちで考え出したり、行動に移したり、
そういうこともいかに大切かっていうのも学んだし、
 
沢山のファンの人に支えて頂いているなぁって、
心の底から感謝をしたツアーでもありましたっ。
 
アプガを大好きになってくれた皆さん、
本当にありがとうっ。
 
ツアーは終わっちゃったけど、
これからもアプガは
突っ走り続けます!!
 
まだまだへなちょな私達7人ですが、
常に上を目指して走り続けるので、
応援よろしくお願いします(*`・ω・´)キラキラ
 
 
そして昨日サプライズ発表された三決戦!!!
 
12/22に赤レンガ、
12/28に川崎CLUB CITTA'、
1月1日元旦に赤坂BLITZ、
 
またまた単独が発表されましたー( ´ ▽ ` )ノドキドキ
 
チケットの先行販売もスタートしています!
 
決戦の詳細は、
アプガの最新情報ブログをご覧ください!
 
この三決戦が成功したら
春に全国ツアーができるかもで、
 
そのツアーが成功したら
目標の中野サンプラザでLIVEできるかもで…ドキドキ
 
ツアーもしたいし、
サンプラザも行きたいなーーー(>_<)ドキドキ
 
みなさん、
是非この三決戦アプガに会いにきてください!!
 
 
本当にありがとうございました。
 
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
 
 
○o。.:*。o○森咲樹○o。.:*。o○