ありがとうの言葉につきるぅ~~!!
仙石みなみです
(丿^ω^ヽ)
 
 
赤坂ブリッツにて
ツアーファイナル!
 
この夏、初の単独ライブハウスツアー
として11ヶ所12公演!
 
駆け抜けてきましたが、
今日で全て完走しましたー!
 
早い、早すぎる( ;  ; )ドキドキ
 
ほんっとに
思い返すといっぱい
思い出も喜びも涙もでてくるけど
 
とにかく
あっという間だった!
 
それだけ、夢中で全力だったのかな!
 
楽しい時間は
早すぎるー( ;  ; )
 
だから、とくに今日は
あっという間でしたドキドキ
 
2公演、台風もきている中、
わざわざ私たちに会いに
足を運んでくださったみなさん!
 
来れないけども
応援してくださったみなさん!
 
本当にありがとうございました!
( ;  ; )
 
もちろん
熱く激しいもだけと!
 
ツアーファイナルらしい
幸せに満ちた楽しいライブでした!
(ノω`*)ドキドキ
 
 
発表にもありましたがー!
アプガライブが決まりました!
 
クリスマスと年末と
元旦決戦です(ノω`*)!
 
この3公演を成功させたら
春に全国ツアーができるかも?!
 
さらにツアーを成功させたら
夏前には
中野サンプラザでできるかも?!
 
という、
サプライズがありました!(>_<)
 
これは、絶対
3公演満員にして、ツアーや
中野サンプラザ
いくぞぉ~~~!!
 
みなさんっ!
ぜひっ
ライブという名の決戦に
きてください!
 
アプガと
一緒に戦ってください!ドキドキ
 
そして一緒に今より大きな
景色見に行くぜよ~~(*´ー`)ゞ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
これにて夏の陣は
全て終わりなのじゃー( ;  ; )!
 
素敵な夏の思い出を
ありがとうございました!
 
七人に侍、さらなる
戦いに挑む!!!
 
おやすみーこ(〃ω〃)
~お知らせっドキドキ
 
THE ポッシボーとの2マンライブが
決定ーー!
10/7会場は・・・横浜BLITZ★
また、横ブリに立てるなんてびっくり!熱いライブをするぞぉ~~!!!
 
映画「讐 ~ADA~戦慄篇、絶望篇」
 
10/5~大阪シネ・ヌーヴォXにて上映♪
1週目はお昼に、2週目は夜の時間での上映です!
9/21~名古屋シネマスコーレで上映
 
ミニMV集DVD、讐二部作DVD発売中(*´ー`)ノ
 
開戦ツアー
8/31   横浜BLITZリベンジ決戦! 完!
9/7     umeda AKASO ~大阪決戦~  完!
9/8     クラブクアトロ ~名古屋決戦~  完!
9/16   赤坂BLITZツアーファイナル!
2回公演!!完走!
最後の最後までみんなと走りきれた!音に尽きるぅぅ~~!!
 
仙石みなみ☆