こんばんに~
 
 
いよいよきました
青森(○´艸`)
 
夏の魔物に参戦してまいりましたっ
 
 
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
 
 
海!
どこからみても超綺麗ドキドキ
 
、、、というか
青森暑いよ。笑
 
なんで?暑いよ?
めっちゃ暑かったよ。
なめたらあかんな(ーー;)
 
気温も暑かったけど
ライブも熱い!
 
リングの魂ステージと
道場ステージで
やらせていただきました!
 
外のリングは超気持ちよかった(´艸`*)
目の前が山。笑
自然の豊かな環境で
ライブできて開放感がヤバかったドキドキ
 
道場ステージも
出演者の方
会うたび会うたびに
あそこは暑いよ。やばいよ。
って言われて大丈夫かな?って
思ってたけど
ほんとに暑くて熱かった。汗
いつもかかないところから
汗かいてたから自分で悲鳴をあげた 笑
 
 
盛り上がってくれて
ありがとうございましたっ
 
 
ライブ後は
プロレス観た 笑
 
佐藤さんもハマってるらしいけど
新井さんもだいぶハマってます。笑
 
今日はプロレスもやっていたので
こんな方に撮っていただきました!
 
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
 
ほもいろクローバーZの
まこりんこと
大石 真翔(おおいし まこと)選手!
 
まこりん選手は
こないだのDDTプロレスで
アイドル4wayマッチで
しず風&絆さん推し選手として
試合していた方です!
 
ほんとはしず風&絆さん推しなんだけど
新井さんでもある推しらしい 笑
まこりん選手
ありがとうございます!笑
 
試合も面白くてかっこよかったです!
めちゃめちゃ楽しかったドキドキ
 
 
高木社長も
試合をやっていたらしいのですが
残念ながら見れなかった 泣
 
いつかのんさんと
いちファンとして
行くって約束したんだ(´艸`*)
 
 
さぁさぁそんなこんなで
夏の魔物も終了!
夏の最後にいい思い出が作れましたか?
 
最後の思い出がアプガで
楽しかったですか?
 
今日応援してくださった
全ての方に感謝です!
ほんとにありがとうございました!
 
 
来年も夏の魔物に
出られるように
もっともっとアップアップします!
応援よろしくお願いします!
 
 
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif新井愛瞳アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif