こんばんに~
 
コメント
ありがとうございますっドキドキ
 
年内に更新1000回超えてやると
決意したっ笑
 
それか年内に1119回いけるかなー??
自分の誕生日の回数 笑
なんもおこらないけど
なんかワクワクしてる。笑笑
 
よくわからないですね。笑笑
失礼いたしました。( ´△`;)
 
 
 
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
 
 
今日は
赤坂のリハーサル(´▽`)
 
みんなでもう1回確認したり
赤坂への最終確認したっ(○´艸`)
 
あと3日もないのか、、、
 
あかーん。
 
叫んだだけです。
学校でもソワソワしてるから
変な人じゃん自分。笑
 
落ち着け新井愛瞳
焦ったって今の状況は変わらない
やることを全力で
やりきるんだ。
 
今は赤坂も大事だけど
まずは明日の夏の魔物に集中だっ!
 
 
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
 
待ってろよ青森!
待ってろよ海鮮!
待ってろよイギリストースト!
待ってろよ夏の魔物!
 
ていうか
寒い。(T∀T;)
 
去年も寒かったわな。汗
ただいま半袖のトレーナーに
ズボンの新井愛瞳です。
 
うん
パーカーを羽織りましょう。
みなさんも寒さ対策忘れずに。笑
 
 
でも
ライブは暑さ対策忘れずに!
ライブはアプガが夏の魔物になって
会場を一気にあつくしていくよっ
 
みなさんついてきてください!
 
会場に来れない方も
元気玉よろしくお願いします!
 
 
アプガの応援
よろしくお願いします!
 
 
んじゃあばいび~(○´艸`)
 
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif新井愛瞳アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif
 
CDジャーナルのWEBでアプガの特集が!
http://www.cdjournal.com/main/cdjpush/upupgirls/2000000708
サマーソルジャー2013(仮)アプガ怒涛の夏を振り返る!という形で今回ツアーを全て密着してくださった土屋さんと南波さんの熱い暑い対談が掲載されてます!
絶対にみてね!よろしくお願いします! そしてそして!なんと!フォトテクニック デジタル2013年10月号にアプガが表紙をかざらせていただきます!
表紙はDe☆view以来なのでめっちゃ嬉しい!9月20日発売!発売をお楽しみに!
まだまだあるよ!なんと!ヤマダ電機さんでアプガがイベントやっちゃいます!9月23日にはLABI1なんばさん9月29日にはなんとLABI1高崎さん!
わふーいっ高崎やっ群馬やっ地元やっドキドキ難波も高崎もお待ちしております!
たくさんのお知らせドキドキすっごく嬉しい!みなさん?ひとつ残さずチェックしてくださいね!よろしくお願いします!