こんばんに~


アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg


今日は学校でござんすっ

授業も頑張って
ついていっております 汗

そして新井さんは
絶賛 筋肉痛 でございます。
とっても痛いです。笑

とくに右手ねっ

ハイタッチ会で
痛いくらい
めっちゃやってるから
今日案の定筋肉痛だよねっ笑笑

ハイタッチ楽しいんだもんドキドキ
握手会も楽しいけど
ハイタッチの楽しさとは違うんだな

あの皆さんとの気持ちが
ぶつかりあう感じが
好きなんだよね(。-艸-。)笑

いつもいつも
応援、コメントありがとうございます!
はじめましての方
大歓迎です!
これからもよろしくお願いします!

んでもって
学校のあとは
新曲のレコーディング(○´艸`)

難しいよー。。。
初めてこんなに難しい曲に
出会った(´・_・`)

声が安定してないから
全然伸びない。。

もっと発声しっかり
やらなきゃ!

アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg


明日からまた学校
頑張るよっ

スイッチ切り替えていこー(○´艸`)


んじゃあばいび~(´▽`)


アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif新井愛瞳アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif