あんにょん。
ネイホウ。
小夏だよん。
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
SAMURAI GIRLS
ワイドルセブン
のっっ
発売日ーーー!!!
Yeah♪( ´▽`)
〝今〟の私たちに
ぴったりなシングルに
なってるよん!
最近私たちを
知ったよって方には
私たちを
知ってもらいたいし、
昔から応援してるよ
って方には
是非成長を感じて
もらいたいなぁと
思ってますヾ(*´∀`*)ノ
是非、
聴いてください♪
そんな発売日の今日、
リリイベ2日目です!!
昨日から
始まったリリイベ
昨日はお台場、
今日は渋谷でした!
昨日も今日も
たくさんの方が
集まってくださり
とっても嬉しい(*^^*)
ありがとう
ございますっ!!
みなさんのおかげで
楽しいリリイベに
なってます( ´ ▽ ` )ノ
明日は
池袋!!
パルコ屋上にて
19時から!!
明日ももちろん
楽しんじゃい
ましょぉぉぉっ!!
待ってるね♪( ´▽`)
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
今日は
リリイベ前に
タワレコ渋谷店さんで
またまた店員さんに
変身しましたっ(^^)
ゲットしてくれた方
ありがとー( ´ ▽ ` )ノ
そして更に!
新宿店さんでも
店員さんにっ!!
新宿店さんでは
レジに並ばせて
頂きました!!
ちなみに小夏は
レシートお渡し係
でしたっ(*^^*)へへ
楽しかったっ♪♪
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.jpg
1stライブハウスツアー
アプガ第二章(仮)
残すは!!
9/7 大阪決戦
9/8 名古屋決戦 残りわずか!
9/16 赤坂BLITZ決戦 1F席のみ!
.....古川小夏*:。
今日は
上々少女'sの配信日!
そして、
オールナイト
ニッポンモバイルの
配信日っ!!
どちらも
よろしくお願いします
( ´艸`)へへ