こんばんに~
コメントたくさん
ありがとうございましたドキドキ
たくさん似合ってるよって
かいてあったので
嬉しかった(つ∀`*)
学校の友達には
え?誰?って言われたけど
それくらい変わったのかな?笑
自分も今朝鏡みて
びっくりするくらいだから
伸ばし始めてから
すごい時間たってたんだね。。。
まぁいっか!
髪を斬っても
新井愛瞳は新井愛瞳です!
こんな新井さんですが
よろしくお願いします!
伸びるかな??笑
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
あーりんとっ
今日はリリイベ2日目(つ∀`*)
渋谷マルイシティさんで
やりました!
たくさんの方が
立ち止まって見てくださったので
嬉しかったです!(。 >艸<)
平日で
仕事終わり
学校終わり
雨だったなか
集まってくださり
ありがとうございました!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
もっともっと
たくさんの方に
アプガを知ってもらいたいな。
自分たちでビラ配りも
CDの販売ももっともっと
していきたいし
このブログでもアプガを
知ってもらいたい。
UFZSからも知ってもらいたい。
自分たちでなにか
できることを考えて
やっていきたいな(´▽`)
やることとか
たくさんあるけど
そこからだよねっ
アップアップガールズ(仮)
さらにさらに
アップアップできるように
頑張ります!
応援よろしくお願いします!
今日はほんとに
ありがとうございました!
Today's songs Top5
(このコーナー?では新井愛瞳がその日に聴いた曲を5曲紹介します!
共感するものがあるかな~?(●´ー`●))
1every/GReeeeN
2ワイドルセブン
/アップアップガールズ(仮)
3涙/ケツメイシ
4LIFE/キマグレン
5ココ☆ナツ/ももいろクローバー
明日は池袋で
リリイベ!
おまちしております!
ばいび~(´▽`)
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif新井愛瞳アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif