こんばんに~
皆さんにごほうこくがあります。。
新井さん変身しました。
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
そうです。
髪をバッサリ斬りました(´∀`)
どうかな?
似合ってますかーー??
やく半年ぶり?の
ショートは
頭が軽かったよドキドキ
斬られるとき
少しスカッとした(。 >艸<)
以前の新井愛瞳が
戻ってきたというか。。
前までショートだったから
あんまりさみしいとかは
なかったんだ!
メンバーも
めっちゃ褒めてくれた(○´艸`)
イケメン
祝☆少年帰還
赤ちゃん
これすべて褒め言葉だそうです。。。
ま、いっか!笑
ってことで今日は
ショートにしてからの初イベント。
SAMURAI GIRLS/ワイドルセブンの
発売記念イベントを
やってまいりました~
舞台上がった自分をみた時の
お客さんの反応が新鮮で
面白かった(。 >艸<)
握手会でも
いろんなメッセージ
ありがとうございました!!
ライブも4曲だけだったけど
盛り上がってくれて
ありがとうございました(ノ)゜∀゜(ヾ)
ワイドルセブンは
今日で二回目の披露だったんだけど
みなさんの盛り上がりが
すごくて嬉しかった(つ∀`*)
サビのフリとか
ゲームちっくなフリが
多いから一緒に
ぜひやって欲しいです!
盛り上がりましょ!
リリイベはまだまだ
明日も続きます!
明日は渋谷のマルイシティさんで
やらせていただきますっ
ぜひ遊びにきてください!
お待ちしてますっ
今日はほんとに
ありがとうございました(。 >艸<)
んじゃあばいび~(´皿`)
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.gif新井愛瞳アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.gif
アプガ第二章(仮)開戦ツアー
名古屋のチケットが
のこりわずかです!!!
名古屋のみなさん!
ぜひ遊びにきてください!
あと、、、
9/16赤坂の2F席が
昼夜とも完売しました!
残るは1Fのみです!
ツアーファイナル。。
アプガと最高の思い出を作りましょう!
よろしくお願いします!