こんばんに~
たくさんのコメント
ありがとうございますっ
昨日は自分も
ほんとに楽しくって
ライブが最高でした(○´艸`)
ステージから
サイリウムやタオル
そして皆さんの笑顔が
いっぱい見れて
ほんとに嬉しかった。。
ほんとにありがとうございました!
みなさんは
昨日はどうでしたか?
楽しかったですか?
盛り上がれましたか?
汗たっくさんかけましたか?
アプガのこともっと
大好きになれましたか???
まだまだ
ダンスも歌もMCも
ダメダメだけど
もっともっと
成長していけるように
全力で頑張ります!
体力もしっかりつけないと!
アプガのダンスは激しいからねっ
これからも
応援よろしくお願いします!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
この笑顔を忘れずに
アップアップし続けますっ!
さてさて。
今日は取材をたっくさん
したよっ
詳細などはまた後日
お伝えしまーす!
お楽しみにっ
横ブリの余韻に浸っている
そこのあなた!
浸るのは今日までです!
火曜日からは
SAMURAI GIRLSと
ワイドルセブンの
発売記念イベントが
始まりますぞ~!
今回は
3日 ダイバーシティー
4日 渋谷マルイシティ
5日 タワレコ池袋店 パルコ屋上
6日 池袋サンシャイン噴水広場
でやらせていただきます!
噴水広場にまた戻ってこれる~(。・w・。)
全力で頑張ります!
ぜひ遊びにきてくださーい!
お待ちしてますっ
んじゃばいび~(´▽`)
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.gif新井愛瞳アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.gif