こんばんに~
今日はDream on!Vo.8に
UFZSとして出場してきましたっ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
久々の韓流メイク(○´艸`)
のんさんがやってくれたのードキドキ
さすがっ
オシャレ番長っ!
衣装は今回はUFZS仕様ので
UFZSってロゴが入ってんの!
スタッフさんの愛を感じた
ドリオンでした(つ∀`*)
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
次もがんばろー!
UFZSの応援も
よろしくお願いしますっ
今日はありがとうございました!
明日は神戸!
初神戸!
神戸は何県??
仙石さんに明日きいてみよー(´▽`)
あ、もちろん
みなさんはわかるよね??
ウィンターランドを
サマーランドにかえるくらい
あっついライブにしていきましょー!
お待ちしてますっ
んじゃあばいび~(○´艸`)
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif新井愛瞳アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif
アップアップガールズ(仮)
1stライブハウスツアーアプガ第二章(仮)
開戦前夜♪
8/22 19時開演 ☆神戸決戦☆
8/23 18時30分開演 ☆京都決戦☆
ライブの前に
握手会やミニライブなどがあるよっ
開戦♪
8/31 横浜リベンジ決戦!
9/7 18時 ☆大阪決戦☆
9/8 17時 ☆名古屋決戦☆
9/16 ☆赤坂BLITZ決戦☆
合計12公演!
もうあと合計6戦!
今日横ブリのセトリが
発表されました。。。。
激しいよっ!
突っ走ってくぞー!