あんにょん。
ネイホウ。
小夏だよん。
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
これはツアー初日!
長野での写真(*´艸`*)
もう、
開戦前夜の前半戦が
終わって
しまったんですね!
早いなぁー(>_<)
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
長野で食べた
おやき( ´ ▽ ` )ノ
そして、
群馬で飲んだ
スイカのジュース♪
それなりに
観光や名物で
その地その地を
楽しんでます(*^^*)
そしてもちろん
ライブは
超あついっっ!!
連日、
たくさんの方が
来てくれて
熱く熱く!
盛り上がってくれて
とっても嬉しいです!
ありがとうございます!
どんどん、
私達アプガらしい
ライブが出来るように
なってる気がします!
まぁ、
私達がやることが
私達がやったことが
私達らしいって
ことなんだし、、
それに縛られてる
わけじゃないけど、
いい意味で
私達らしいライブ
なんじゃないかなぁ
、、と。
へへっ♪( ´▽`)
とにかく、
楽しいんですー(*^^*)
この調子で
後半戦も
楽しんでいこうと
思いますっっ( ´艸`)
1stライブハウスツアー
アプガ第二章(仮)
8/20 豊橋決戦
8/22 神戸決戦
8/23 京都決戦
8/31 横浜リベンジ決戦
9/7 大阪決戦
9/8 名古屋決戦
9/16 赤坂BLITZ決戦
熱く盛り上がりに
来てねっヾ(*´∀`*)ノ
お待ちしてます♪
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.jpg
そして昨日は
両国国技館で行われた
DDTプロレスの
DDT万博に
出演しましたっ!!
なんだろう?
、、新しいっ!!
凄い楽しめました!
プロレスとアイドルの
融合っ( ´ ▽ ` )ノ♪
私達が応援したのは
アプガを
推してくださってる
木高イサミ(仮)選手!
入場の時に
私達は歌わせて
頂きましたっ!
その時、
イサミ選手も一緒に
チョッパー☆チョッパーを
踊ってくださいました!
速い曲だから
大変だったと思いますが
本番ギリギリまで
練習してくださって、
終わったら
一緒に踊れて楽しかった
って言っていただけて
嬉しかったです(*^^*)
私も
リングの上で
歌うことが出来て
凄い貴重な
経験になったし
楽しめましたっ♪
昨日は凄い
面白かったので
また何かしらの形で
プロレスとアイドルの
融合っ!
やりたいですねっ(^^)
応援にきてくれた
みなさんっ
ありがとう
ございました!
.....古川小夏*:。