まだ自分の体がボヨンボヨン
してます。
今日はDDT。
来てくれたみなさん
ありがとうございました!
プロレス。。
どちらかというと凄い怖いイメージ
があって得意な方では
なかったけど
今日プロレスの雰囲気を味わって
試合とかあんま見れなかったけど
かっこいいなぁ。
って思った。
戦うってかっこいい!
そうそう、
昔ねプロレスじゃないんだけど
本気で柔道とか習いたかったの。
最近はずっと護身術を
習いたいって思ってんだけどね。
自分の身は
自分で守るんだ!!
、、習いたかった。。
んで話を戻すと、
プロレスいいね。
あと今回
アプガ推しの
木高イサミ選手と一緒に
チョッパーチョッパー
踊りましたアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.gif
なんか新鮮でした。
男性とコラボってなんか面白かった。
コールアンドレスポンスも
いつもと違って
Noプロレス
Noアイドル
木高イサミ(仮)
に変えたり。
楽しかった(^^)
今日コラボできてよかった。
一生懸命覚えてくださって
アプガビックリ。
ありがとうございました(^^)
あとね、
LinQの伊藤ちゃんに会いましたアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.gif
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.jpg
顔隠しちゃった( ゜д゜)笑
ずっとお話したかったんだけど
やっとできました。
伊藤ちゃん
今日何回も頭突きしてたけど
石頭なのかな??
佐藤もね、
石頭なんだ~。実は。
今度バトルしようかな。笑
でも今日は本当に
プロレスに対する思いが変わりました。
楽しい。
プロレスまたみたいな。
では
明日は久しぶりのoff。
おーやのん。
See you..アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image03.gif
Ayano Sato..*
初のツアー始まります!!
全11ヶ所12公演
8/13 19時開演 ~長野凱旋~
8/14 19時開演 ~高崎凱旋~
8/15 19時開演 ~熊谷決戦~
8/16 19時開演 ~宇都宮決戦~
8/20 19時開演 ~豊橋決戦~
8/22 19時開演 ~神戸決戦~
8/23 18時30分開演 ~京都決戦~
8/31 横浜BLITZリベンジ決戦
9/7 umeda AKASO ~大阪決戦~
9/8 クラブクアトロ ~名古屋決戦~
9/16 赤坂BLITZ
みんなで作り上げる
あったかいLIVEにしたい。
佐藤綾乃の独り言。
DDTのパンフもらっちゃった(^^)!!