今日もすっごい暑かったね、、。
歩いているだけで
ジワジワと汗かいてくる。
街ゆく人
みんな団扇パタパタしながら歩いてる。
でもこんな暑い日は
LIVEだねアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.gifアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.gif
まずは、
NHKのRの法則。
咲樹と明梨がRの法則に出てるけど
今日はアプガ7人で
公開収録しました!!
うほほーぃ。
収録緊張するね。
でも、
秋葉原には沢山の人が観にきてくれて
緊張がほぐれました!!
応援してくれた方
ありがとうございました。
いつもの
アプガを知ってもらえるように、
攻め攻めで命懸けのアイドルも
いるんだぞって知ってもらえるように、
でも一番は
アプガの魅力を知ってもらえるように
パフォーマンスをしました!!
この放送を観て
少しでもアプガに興味を
持ってくれる人が増えたら嬉しいなぁ。
そして、
きました!!!
SUMMER SONIC2013..。
ツアーが始まる前の
最後の大きいイベント、、。
相当気合い入ってたかも。
今日は久しぶりに
マイクが1本足りなくて
6本でのパフォーマンスだったんだけど
いつも煽り入れてた部分が
マイクなかったから
体全体で煽ったりして
なんか、、
気持ちよかった。
LIVE終わって1時間たっても
汗引かなくて(苦笑)
若干の抜け殻状態だったけど
凄く楽しかった。
来年は
もっと大きいステージに立ちたい!!
夏はまだまだ終わらんけど、
この夏大きなフェスなどに出れた事
凄く勉強になったし
自信にもなったし
嬉しかった。
去年じゃ
全くでれるなんて思わなかった
ものにまで出れて
何回「えぇー!」って言った事か。。
めっちゃ色々考えたりも
比べちゃったりとかもしたけど
アプガの曲で集まってきてくれたりとか
頑張ってね!の一言だったりとか
旗のメッセージだとか
考えたり悩んだりした以上に
楽しすぎたり嬉しすぎたりして
夏前半戦幸せだったアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif
これから
ツアー時期に突入しますけども、
前半戦で得たものを持って
自身持って挑みたいと思います!!
一戦一戦大切にして!!
よっしゃ。
明後日からも頑張るよん!!
今日も応援してくれた方
チラシをもらってくれた方
旗にメッセージを書いてくれた方
ありがとうございました(^^)!
See you..アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image03.gif
Ayano Sato..*
夏にツアー決定!!!
全11ヶ所12公演
8/13 19時開演 ~長野凱旋~
8/14 19時開演 ~高崎凱旋~
8/15 19時開演 ~熊谷決戦~
8/16 19時開演 ~宇都宮決戦~
8/20 19時開演 ~豊橋決戦~
8/22 19時開演 ~神戸決戦~
8/23 18時30分開演 ~京都決戦~
8/31 横浜BLITZリベンジ決戦
9/7 umeda AKASO ~大阪決戦~
9/8 クラブクアトロ ~名古屋決戦~
9/16 赤坂BLITZ
もうすぐ直前に控えてます。。
どこでもアプガ熱くいきます!
佐藤綾乃の独り言。
是非ツアーへ。横浜BLITZへ。赤坂BLITZへ。。