あんにょん。
ネイホウ。
小夏だよん。
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
a-nation
楽しんでますかぁー?
小夏は
昨日今日と
a-nationを
楽しんじゃいました♪
まず昨日はっ
a-nation cup!!
あっつい中
応援に来てくれた
サポーターの
みなさんっ!!
ありがとう
ございますっ(*^^*)
なんとね!
Gatasが
優勝することが
出来ましたー!!
めっちゃ嬉しい!!
暑くて大変だったけど
やっぱり
プレーしてる時は
楽しくて、
一日フットサルを
満喫できて
満足な一日でしたっ!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
そして今日はっ
IDOL NATION♪
超楽しかったー!!
やっぱさ、やっぱさ、
代々木ひろーーい!
人たくさーーん!!
あのステージに
立てたこと。。
超幸せやー(*´艸`*)
しかも、
去年は
オープニングアクト
だったけど
去年はメインアクト!
しかも、しかも、
周りはメジャーの
アイドルさん
ばっかりぃ!!!
あーー
一年間、
頑張ってきて
良かったぁー(>_<)
みなさん、
来てくれて
盛り上がってくれて
ありがとう
ございました!!
まだまだ
盛り上げきれないことも
やりきれないことも
ありますが
もっともっと
成長していきます。
その過程も含めて
見ていてください!
応援していてください!
少しでも
興味ももって
くださったなら
また盛り上がりに
アプガに
会いに来てください!
来週から
ツアーも始まります!
今日初めて
アプガを見た知った
って方も大歓迎です!
1stライブハウスツアー
アプガ第二章(仮)
8/13 長野決戦
8/14 高崎決戦
8/15 熊谷決戦
8/16 宇都宮決戦
8/20 豊橋決戦
8/22 神戸決戦
8/23 京都決戦
8/31 横浜リベンジ決戦
9/7 大阪決戦
9/8 名古屋決戦
9/16 赤坂BLITZ決戦
お待ちしてます!!
明日は、
Rの法則
の公開収録!!
からの!
サマソニ!!
きたー!
またロックフェスだぃ!
明日もこれまた
超楽しみやっ(*^^*)
よーし、
全力で楽しんじゃおー!
ってことで、
今日一日おつかれさん♪
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.jpg
.....古川小夏*:。