a-nation出演してきましたっ!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
グリーン担当の森咲樹です^^ドキドキ
テンションおかしくなる程緊張してたけど、
楽しかったですっ!
去年はオープニングアクトだったのに、
今年はメインアクトとして帰ってこれて、
ほんとにほんとに嬉しかった!!!
ステージ出た瞬間、
一面人、人、人で凄かったし、
サイリウムの海の光景も綺麗だったなあ^^
アップアップタイフーンを
初めて聴いた方も多かったと思うんですけど、
一緒にタオル振り回して盛り上がってくれて、
嬉しかったですっっ((*゜∀゜))
タオルの海、
めっちゃテンション上がった!!!
本当にありがとうございました!
アップアップガールズ(仮)ってゆーグループのLIVE、なんか楽しかったなあ
って思ってくれたり、
(仮)だけでも覚えてくれたり、
ほんとそれだけでも、
会場にいた皆さんの心に、
アプガが刻まれていれば嬉しいなあ。
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
明日はRの法則の公開収録に
アプガの森咲樹として出演してきます!
パフォーマンスさせてもらうよ!
そのあとは、サマソニ!!!!!
またまた大きなイベントだっ^^
がんばりますっ!
○o。.:*。o○森咲樹○o。.:*。o○
アプガの単独ありまーーす!!
◆アプガ初の単独ライブハウスツアー◆
8月31日~横浜リベンジ決戦~
横浜BLITZ
開場16:30 開演17:30
9月7日
~大阪決戦~
umeda AKASO
開場17:00 開演18:00
9月8日~名古屋決戦~
名古屋クラブクアトロ
開場16:30 開演17:00
9月16日 赤坂BLITZ
14:00~/18:00~
◆アップアップガールズ(仮)1stライブハウスツアー アプガ第二章(仮)開戦前夜
8/13 19時開演 ~長野凱旋~
8/14 19時開演 ~高崎凱旋~
8/15 19時開演 ~熊谷決戦~
8/16 19時開演 ~宇都宮決戦~
8/20 19時開演 ~豊橋決戦~
8/22 19時開演 ~神戸決戦~
8/23 18時30分開演 ~京都決戦~