おっはよ~ございますっ^^ドキドキ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
今日はいよいよa-nation!!
大舞台だっ!!!
天気もいいし大舞台日和♪
朝からSAMURAI GIRLS聴いて、
テンション上げてます( ´ ▽ ` )ノキラキラキラキラ
昨日はガッタスとして、
フットサルでa-nationに出場してきました!
今回試合にも出させてもらって、
力不足だけど自分なりに一生懸命走ってきたよ!
チーム一丸となって、
見事優勝できて嬉しい^^キラキラ
ガッタスは昨日に引き続き
a-nationの試合!
応援してますっ!!
私達アプガは
今日は代々木第一体育館が勝負の場所。
去年はオープニングアクトだったのに、
今回はメインアクトとして出演させてもらえる嬉しさを噛み締めて、
最高のパフォーマンスできるように
気合い入れます!!!
今日はお友達とか幼馴染とかも
観にきてくれるんだ!目
おっきなステージで輝いてる姿、
観てもらわなきゃ!!
もちろん、
アプガのファンのみなさんにも、
他のアイドルファンのみなさんにも。
アプガと盛り上がりましょー!!
お祭り騒ぎするよおおおーーー!
○o。.:*。o○森咲樹○o。.:*。o○