私、、
何回はじまれば気がすむのでしょうか。
タイトル間違えちったアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.gif
自分でも
笑っちゃった。
またはじまったの?
ってね。
まぁそんな話はおいといて、、
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
貞子。。。
くーるーきっと、、、
ってちゃうねん。
ストレッチ中なの~!
何処がストレッチされてんのか
わからんやろ。
実は
背中らへんが伸びてる。
背中らへんね。。
みんなもやってみてアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif
ただし
テレビの前と
暗い部屋ではやっちゃだめだよ!
やっちゃだめだからね~。
そして今日は、
JOYZさん&DOMINO88さんと
コラボしてイベントしちゃいました!!
いえーい。
大好きな生バンドアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image03.gif
生バンドで沢山の曲やったの。
生でしか味わえないあの感覚!!
沢山アレンジされていて
テンションアップ!
今日一番テンション上がったのは
推しメン決める時の
ドラムのバックサウンド。
即興。。
かっちょえー。
ずっと聴いていたかった。笑
そうそう
生バンドとのコラボどうでしたか?
めっちゃ新鮮だったでしょ。
客席からくる熱気がとんでもなかった。
今日応援してくれた方
ありがとうございました(^^)!
またコラボしたいなぁ~。
んじゃラストに
明日はガッタス!!
a-nation!!
久しぶりの試合だ。
緊張するなぁ。
がんばろっ。
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image04.jpg
今日限定の仮ティー。
またまた自分でアレンジ。
私、Tシャツ大きくて
パパのきてまーすって感じだった!笑
水玉模様可愛かったアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image03.gif
See you..アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image05.gif
Ayano Sato..*
夏にツアー決定!!!
全11ヶ所12公演
8/13 19時開演 ~長野凱旋~
8/14 19時開演 ~高崎凱旋~
8/15 19時開演 ~熊谷決戦~
8/16 19時開演 ~宇都宮決戦~
8/20 19時開演 ~豊橋決戦~
8/22 19時開演 ~神戸決戦~
8/23 18時30分開演 ~京都決戦~
8/31 横浜BLITZリベンジ決戦
9/7 umeda AKASO ~大阪決戦~
9/8 クラブクアトロ ~名古屋決戦~
9/16 赤坂BLITZ
もうすぐ直前に控えてます。。
どこでもアプガ熱くいきます!
8月10日
I DOL NATION2013!!
もうすぐやぁー!
8月11日
SUMMER SONIC2013!!
大きなステージに立ちます。
アプガはアプガらしく
一つ一つ頑張って行きます!!
よろしくお願いしますアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image06.gif
佐藤綾乃の独り言。
怖い話をみている時の咲樹の反応が面白い。