あんにょん。
ネイホウ。
感謝。感激。
小夏だよん。
昨日のブログを読んで
感動したって
言ってくださる方が
たくさん居て
感激です。。
それに、
最近本当に思うの。
みなさんに
支えられてるなぁ
って!!
またこんな事言ったら
みなさんに
怒られちゃうかも
しれないけど。
こんな小夏のこと、
よーく見ていてくれて
自信がないこととか
気にしてることとか
わかってくれて、
勇気づけてくれる。
自分の声が
嫌いな小夏に
小夏の声が好きだよ
って言ってくれる。
生誕公演の時、
歌が上手くないから
って自分で言ったら
小夏の歌好きだよ
って言ってくれる。
アップアップタイフーンで
珍しくたくさん
歌割を貰えたのに
力不足な小夏に
小夏だからいい
って言ってくれる。
もしかしたら
みなさんにとっては
そんなに考えて
言ったことでは
ないかもしれないけど
その言葉が
すっごく支えに
なってます。
ありがとう!(>_<)
ごめんねー!
重いねー笑
別に悩んでるとかじゃ
ないからねっ!
ちゃんと
伝えておきたいなと
思っただーけ(*^^*)
本当に
ありがとう!!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
さて、本日。
7月24日
といえばぁーー?
サマービーム!
アップアップタイフーン
発売日だぁぁ!!
いえい♪いえい♪
そんな
発売日の本日はっ!
MEGA WEBさんで
イベント( ´ ▽ ` )ノ
本日も
あいにくのお天気で
残念。。
でもみなさんが
来てくれて
幸せ。。( ´艸`)♪
ありがとう!!
車のように
みなさんの
夢と希望を乗せて
走ったよーん♪笑
ちなみにっ!
今日は
可愛い曲セトリで
攻めました(*^^*)
えへっ
サマービーム!も
可愛い曲だしねっ!
乙女な小夏の
見せ所だっ!笑
はい、
ごめんなさい。
ってか、
今日の自己紹介の時
いつもと違うこと
やったらさ。
しーんって。
え??
自分が思った以上に
常に暑苦しいほど
全力投球!!
の自己紹介が
みなさんに
浸透していたらしく
嬉しびっくり!!
みなさんが
そんなに小夏の愛を
打ち返したかったとは
思ってなかった。
いや、間違った。
受け止めて下さいよ!
小夏の愛、
返されても困るー笑
でも、
みなさんが
楽しみにしていて
くれるならっ!
もっと
全力投球!!
研究しよっと(^^)
とっても嬉しい
発見でした( ´ ▽ ` )ノ
ありがとっ!
さぁ、
明日は
リリイベ3日目っ
新宿タワレコにて
19時から!!
はーい♪
今から
ネタバレしまーす!!
なんと、
明日は久々に
Rainbow
やっちゃいます!
タオルのご用意を!
そして、
小夏が考えた
振り付けが
正式に採用されてから
初なんです!!
やっと出来るよ~(>_<)
嬉しい!!
公式YouTubeに
小夏の生誕公演の時の
Rainbow振り付け動画が
UPされてますので!
是非、
予習復習してきて
一緒に
踊って下さいっ(*^^*)
よろしくねぇ!!
.....古川小夏*:。
本日、
上々少女's!
そして、
オールナイトニッポンモバイル
のぉ~
配信日ー♪( ´▽`)
よろしくね(*^^*)
あっあと!!
またまたまたまた♪
RUN!アプガRUN!(仮)の
特設サイトの
コメントが更に
UPされましたっ!!
今回も凄い方々から!!
嬉しい(>_<)
ニヤニヤしながら
読みましたっ!笑
絶対、
チェックしてねっ!