あんにょん。
ネイホウ。
小夏だよん。
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
先日 久々に
ポニーテール
したのっっ♪
結ぶなら
ツインテール
ばっかりだったからね!
ポニーテールの方が
夏祭り感あるかなぁ
って思って
ポニーテールに
してみたっ笑
さて、
今日は。。
サマービーム!
アップアップタイフーン
のっ!
フラゲ日です♪( ´▽`)
ついにだっ!
初披露した時は
随分先だなぁ
って思ったけど
あっという間だった!
みんな、
ゲットしてね♪
そして
たくさん
聴いてね( ´ ▽ ` )ノ
さてさて、
フラゲ日っ
ちゅーことで♪
今日から
リリイベだぜぃ!
一発目の本日は
渋谷の
マルイシティ
1F店頭プラザ
にてヾ(*´∀`*)ノ
18:30からです(*^^*)
初めての場所だから
楽しみだなぁ♪
たくさんの方が
目にとめてくれるよう
張り切って
いきたいと思います!
是非、来てね!
待ってまーす(*´艸`*)
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
仙台で買ったチーズ♪
ずっと欲しかったのが
やっと買えました(^^)
みーこが買うの
付き合ってくれたよ!
美味しかったですっ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.jpg
仙台にてっ。
.....古川小夏*:。