あんにょん。
ネイホウ。
もう大人です。
小夏だよん。
今日は選挙日
でしたねっ!!
選挙が人ごとじゃ
ないんだなぁ~
って思うと
小夏も大人になった
と思う。笑
でも
今日は投票に
行けなかったん
だけどねー(>_<)
それは
分かっていたので
小夏は、
期日前投票に
行ってきましたよ!
緊張するよね、
投票。。
私だけ?
だってもし
一票差だったら
とか考えたらさ
めっちゃ緊張する。笑
そういうのを
体験しながら
立派な大人に
なっていくのかな。
なんて考えたり。。
よーし、
これで立派な大人や
また一歩近づいた♪
へへっ笑
さて、
そんな小夏は本日。。
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
仙台いえい♪
楽しかったぁ~!!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
仙台駅いえい♪
綾乃が暴れとるぅ~!!
本日は
仙台にぃ~
行ってまいりましたっ
ヾ(*´∀`*)ノSENDAi
まずは
タワレコさんに
ご挨拶( ´ ▽ ` )ノ
ポスター
貼って頂けるそうです!
ってことで
書き書き。。。
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.jpg
タワレコにて♪
そして、
勾当台公園に
移動してっ!
TBC夏まつり2013
絆みやぎ~ONE Heart~
盛り上がってくれて
ありがとー(*^^*)
超っ
お祭りって感じで
楽しかったねぇ!!
野外最高っっ!!!
しかも、
たくさんの方が
見てくださってる中で
出来たので
なお最高ー♪( ´▽`)
今日で少しでも
アプガに興味を
持ってくださる方が
いたら嬉しいなっ!!
アプガを
よろしくっ(*´艸`*)
そして、
新星堂
カルチャ5仙台店さんで
イベントー(^^)♪
インストアなので
思いっきりは
盛り上がれないのに
たくさんの方が
集まってくれて
嬉しかったです(>_<)
ありがとー!!
完璧な
パフォーマンスは
出来なかったですが
あの時の精一杯で
パフォーマンス
しました!!
それが
伝わっていたなら
嬉しいですっ!
みんなも
その時の精一杯で
盛り上がって
くれていたから
心強かったよ(T_T)
ありがとうっっ
今日一日、
とっても楽しかった♪
みんなも
楽しめましたか??
また仙台行きたいっ!!
ううん、
絶対行く!!
仙台のみなさん、
仙台には行けないけど
夏のツアーなど
是非、
遊びに来て
ほしいですっ!!
待ってます(*^^*)
1stライブハウスツアー
アプガ第二章(仮)
8/13 長野決戦
8/14 高崎決戦
8/15 熊谷決戦
8/16 宇都宮決戦
8/20 豊橋決戦
8/22 神戸決戦
8/23 京都決戦
8/31 横浜リベンジ決戦
9/7 大阪決戦
9/8 名古屋決戦
9/16 赤坂BLITZ決戦
.....古川小夏*:。