あんにょん。
ネイホウ。
お気に入りの紅茶を
いつも買っていた
自動販売機から
その紅茶が
消えていて、、
ショック。
小夏だよん。
うー。
なかなか
売ってない
紅茶なのにー(T_T)
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
さて、
申し訳ないアフタヌーン
会社終わり。
学校終わり。
平日なのに
盛り上がってくれて
ありがとー( ´ ▽ ` )ノ
やっぱ、
代官山UNIT
あっついですねぇ♪
みんなの熱気が
伝わってきます!
私達の熱気も
伝わってるのかな?
伝わってたら嬉しいなっ!
最近、
ライブの時に思うのは
7月24日発売の
サマービーム!と
アップアップタイフーン
めっちゃ好き!
また協力な
武器が出来たなぁ
って思う!
サマービーム!は
一緒に出来るし、
アップアップタイフーンは
熱くなれる!!
これぞ、
アプガのライブって
感じだなぁ(*´艸`*)
あっそうだ!
そんな、
アップアップタイフーンの
MVが私達の公式
YouTubeに
UPされました!
見てねー♪( ´▽`)
MVゲットしたよっ
って方も
是非YouTubeでも
見てねっ( ´ ▽ ` )ノ
たっくさん
見てくれたら
嬉しいです(*^^*)
夏のツアーの
予習だと
思って下さいっ♪
1stライブハウスツアー
アプガ第二章(仮)
8/13 長野決戦
8/14 高崎決戦
8/15 熊谷決戦
8/16 宇都宮決戦
8/20 豊橋決戦
8/22 神戸決戦
8/23 京都決戦
8/31 横浜リベンジ決戦
9/7 大阪決戦
9/8 名古屋決戦
9/16 赤坂BLITZ決戦
予習しっかり
よろしくねっ!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
そーいえばっ!!
私達も出演する
8月17日に行われる
DDT。。
凄いことに
なってますねー(>_<)
私達アプガを
どっちが推すかで
高木社長と
木高イサミさんが
わざわざ
戦って下さって!!
嬉しいです(T_T)
ありがとう
ございますっ!!
しかも、
試合の後
勝者の木高さんが
(仮)Tを
着て下さって!!
しかもしかもっ
ピンク!!(*´艸`*)
ちょっと~
期待しちゃいますよ♪
笑笑
その戦い
観にいきたかったなぁ!
でも、
観に行ったところで
どっちを
応援していいか
迷うだけだなぁ(>_<)
その戦いは
観に行っても
迷うだけだけどー!
両国で一緒に
やらせて頂く前に
是非試合を
観にいきたいです!
プロレス
正直ね、
詳しくないから、、汗
お勉強っお勉強っっ♪
8月17日、
みなさんも
観にきて下さいね!
そして、
高木社長、
木高イサミ(仮)さん
よろしくお願いします!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.jpg
この前、
大阪で
Cheerfu11y
メンバーが
5人も集合ー!!
久々で
嬉しかったぁ♪
.....古川小夏*:。