カラオケに行きたい
衝動にかられています。
今沢山歌いたい気分!
なんでかって?
新曲のレコーディングしてきたからよ!
久々のカッコいい曲きました!!!
だけど
すごく難しい。
難しいけど好き。
この曲は特に
リズムも、滑舌も、勢い
も大切だと思う!!
今日のテンションは
奇妙だったけど
リラックスしてそのくらいの
テンションでレコーディングした方が
私はよさそう( ´ ▽ ` )
上手く歌おうったて
その気持は大切だけど
今までやってきた事しか
口から出てこないんだから
ボイトレとか
日々の練習頑張って
本番では自信持って歌おう!!
自信持ってる人って
キラキラしてるの!!!
カッコいいの!!
佐藤もなれるはずだから!!!
と自分に言い聞かす!
いや?できるんだよ( *`ω´)
メラメラだから!!
とにかく早くライブしたい。
最近そればっかり。
明日あるよ!!
代官山で
有)申し訳アフタヌーンSPに
アプガ出演しちゃいます!!!
なんでこんなに
ワクワクしてるんだろう。
最近ライブ前って
ずっとワクワクしてる。
最近の自分良くわからない!笑
だけど
頭で考える佐藤より
頼れる佐藤は
直感で動く佐藤なの。
考えて物事話すより
サラッと口から出てきた事が
本心だったりするし。
頼れるのは直感佐藤。
今年の夏は
直感佐藤頑張って!!!
にひひ。
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
あっ。
なんか昨日沢山蚊に血吸われたみたい。
ちなみに左足だけ。
4ヶ所も�(゜Д゜)
蚊って意地悪じゃない?
血吸ったうえに
足を痒くさせて人困らせて(´・_・`)
小さい頃に
人を困らせたらいけないって
教わらなかったのかい??
まったくもー。
痒くて寝れないではないか(ーー;)
みなさんは
もう蚊に刺されましたか??
蚊には気を付けてね~!
ラストに
20時7月19日にYoutubeで
アップアップタイフーンのMV
が公開されます!!!
初のMVが公開されるってことで
ドキドキです!!
お楽しみに!!
http://youtu.be/ZgFUoCaUTJE
では
おーやのん。
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
Ayano Sato..*
佐藤綾乃の好きなフレーズシリーズ第15
~チョッパー☆チョッパー~
ずっと見たかったあの景色が
少しづつ少しづつ近づいてる
夏にツアー全11ヶ所12公演!!
8月13日の長野を皮切りに
8月31日は横浜BLITZ
9月16日は赤坂BLITZ
他にも
夏はいろんなイベントに参加します!!
応援よろしくお願いします!!
そして
アップアップガールズ(仮)
7月24日発売の
『サマービーム!/アップアップタイ
フーン』が
iTunesにて先行配信スタートされます。
しーかも、
期間限定150円!!!
7月23日までです。
あと少し!!
■iTunes
https://itunes.apple.com/jp/album/samabimu!-appuapputaifun-single/id66937059
6