雨、降らなかった~~
やっぱりみーこは晴れ女♪
Yes!
仙石みなみです(丿^ω^ヽ)
今日はねっ
撮影に
行ってきました♪
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
のんさんと~ドキドキ
えっ?憎しみあってる
2人じゃないよ!
それは讐の中だけー♪笑
海に入ったり、
夏といえば~?
かき氷だぁ~~!!!
ということで、
かき氷ハウスにいきました♪笑
メンバーカラーかき氷
食べたよ~(*´ー`)♪
2人で海で
わちゃわちゃしたり
夏を感じて
ほんと楽しかったーヽ(´o`♪
衣装はまだひみちゅです!笑
BOMBさん、8月4日発売の
9月号に掲載です!
おたのしみにっドキドキ
明日は新曲
レコーディング♪
からのっ
ニコニコ生放送
「西川貴教のイエノミ!!」
に出演します♪
7/18(木)21:00~、
ゲストはアイドリング!!!の
河村唯さん・酒井瞳さん、 アップアップガールズ(仮)の仙石みなみ、 風男塾から一名が登場します!
ドキドキするけど楽しみぜよ~ドキドキ
よしっ!侍いってきます!笑
おやすみーこ( ´ ▽ ` )ノ
~お知らせ★~
サマーソニック2013、ロッキン、出演決定!
大きなフェスに2つに出れること、本当に嬉しく光栄です(*/▽\*)やったるぞ~~!
7/24発売
『サマービーム!/アップアップタイフーン』
今だけ1曲150円っっドキドキ
7/23までの期間限定ですよ~!
■iTunes
https://itunes.apple.com/jp/album/samabimu!-appuapputaifun-single/id669370596
初主演映画『「讐 ~ADA~」戦慄篇』、
『「讐 ~ADA~」絶望篇』
7/27~ オーディトリウム渋谷
プレビ劇場ISESAKI
その他、全国順次公開予定ですっ!
・ラジオ☆オールナイトニッポンモバイル配信中っ♪
《単独ライブハウスツアー!★》
8/13~8/23まで!
長野、高崎、熊谷、宇都宮、豊橋、神戸、京都
8/31横浜BLITZから
大阪、名古屋と行なっちゃいます!
横浜のチケット一般発売も開始♪♪
9/16赤坂BLITZ公演も決定っ!
全部で11日、12公演に増えて!
更に激しさを増す戦い(>_<)
熱く燃えつきるぅぅ~~!!
仙石みなみ☆