な、な、な、なんとおおおお、、、
アップアップタイフーンのMVが、
レコチョクのデイリービデオクリップランキングで、
1位でございますっ(°_°)ドキドキドキドキ
2位のEXILEと3位のAKB48を差し置いて
アプガが1位とは何事!!!!!笑
嬉しいです( ; ; )ドキドキドキドキ
ありがとうございます^^キラキラキラキラ
沢山の人に見てもらえて
Happyですクローバーキラキラ
今日1番びっくりした出来事だったよー!
念願のMVで本当に嬉しいから、
これからも沢山の人に見てもらえたらいいなぁードキドキ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
この曲でも
相変わらず小夏は暑苦しいんだけど、
♪雲が空を隠して~♪の小夏のソロカットは、
珍しく涼しげに映っているので
そこも見所です。笑
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
この曲はLIVEでお祭り騒ぎできる曲なんですけど、
もりさき、私生活でお祭り騒ぎまだしてない(°_°)!
そう、お祭り!OMATSURI!!
わたしこの夏、
まだお祭り行ってないよおおお( ; ; )
今日みたま祭りだったのに
行けばよかった( ; ; )ドキドキ
いいもん。
テスト勉強しに大人しく帰ってきたんだもん。
がんばってやるーー(°_°)(°_°)(°_°)←←
私、最近みたま祭りの存在を知って、、、
色々調べたら超楽しそう(°_°)ドキドキ
来年は行けるといいなドキドキ
んー、なにか夏らしいことしたいなー!
○o。.:*。o○森咲樹○o。.:*。o○