の~ん♪(´ε` )


みなさん
なかなかブログ更新できず
ごめんね。


大好きなブログが
三日も投稿できないのは泣きましたが
その間も佐藤は元気だっから
心配ご無用です!!!



本日
アプガは大阪にいましたー。


久しぶりの関西
テンションUPUPでしたよアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.gif


お昼に
タワーレコード難波店で
ミニライヴがあって
二曲だけだったけどめっちゃ汗かいたわ。


夜は
なんばHatchでイベントがあって
ウキウキ。


今日は
夏らしいセトリだったかな♪(´ε` )


今日のステージに立ってみて
負けちゃいけないって思った!


何にかは秘密。


もっと
自分自身が弾けられるようにね!!!


今日来てくれたみなさん
ありがとうございました!



そしてね
実は一年前くらいから
ブログ購読してる方がいるんですけど~
その方と写真撮っちゃった!!

PASSPO☆の玉井杏奈ちゃん。
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg

同い年なのになんじゃこの色気�(゜Д゜)


しかも本当にブログが独特で。


本当に面白い!


人見知りな佐藤
写真撮れて良かった~( ̄▽ ̄)



あと
この方ともパシャり。

Dancing Dollsのkyoukaちゃん。
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.jpg


前にイベントが一緒だった時に
顔小さいって見られていたみたい。笑


この写真撮る時に
「誰か私と写真撮ってくれる人いますか~?」って楽屋で問いかけたの。

asukaちゃんと
misakiちゃんがいちはやく反応してくれたの( *`ω´)
嬉しいぞっ。


misakiちゃんとは
時間なくて撮れなかったんだ(´・_・`)


次回会った時にリベンジ( *`ω´)


ダンドルさんの
ダンスはキレッキレ。

かっこいいとしか言えんわ( ゜д゜)


歌も!!

どっからそんな声でるんよって
思って歌ってる姿ガン見よね(O_O)



また一緒のイベントあるかな~?



そんな感じで
いろんな人と喋ったりできて
いろんなグループのパフォーマンス
チラチラ見れて
勉強になりました!!



明日は
TFMホールで讐~ADA~
のイベントがあります!


是非お待ちしてまーす!!


では
おーやのんっ


Ayano Sato..*


夏にツアー全11ヶ所12公演!!
8月13日の長野を皮切りに
8月31日は横浜BLITZ
9月16日は赤坂BLITZ

他にも
夏はいろんなイベントに参加します!!

応援よろしくお願いします!!

そして!!!
7月7日から
アップアップガールズ(仮)
7月24日発売の
『サマービーム!/アップアップタイ
フーン』が
iTunesにて先行配信スタートされます。
しーかも、
期間限定150円!!!
7月23日までです。


壊れたい人には
アップアップタイフーンがオススメ。

キュンキュンしたい人には
サマービーム!

■iTunes
https://itunes.apple.com/jp/album/samabimu!-appuapputaifun-single/id66937059
6


そんな
アップアップタイフーンのMVが出来ました!!


なんと明日だけ少しお手軽なお値段になるみたい。。


そちらも是非チェックしてね!!

私達の初のMVです( *`ω´)