昨日朝から物凄い緊張していた
佐藤だったんですけど、
その理由は
映画「讐~ADA~」初上映
だったんです!!
自分の演じてる姿を
みられるのも
凄くドキドキだったし
見てくれた方が
全部見終わった後で
どんな感情を抱いたのかとかも
気になるし
なによりも
初の舞台挨拶って事が緊張しました。
ネタバレしないように
でもちゃんと伝えたい!
っていうのがあって
言葉を選び選び
喋っていたりもしましたが
こんな貴重な体験が出来て
嬉しく思いました。
そして
讐~ADA~を見てくださった方
ありがとうございます。
まだ
見てない方も凄く多いと思うので
ネタバレしない程度にお話ししますね!
讐は
一部戦慄編
二部絶望編で別れていて
一部と二部では全く違った視点から
見る事ができちゃうんです!
猛スピードで
事件が起きて
あっと言う間に終わってしまうし
感情あるの?ないの?どっちなの?
なんでこんな事するの?
何が原因?
っていうのが一部。
人の大切さ
正義ってなに?
私は間違っているの?
演じたキャラクターの様々な感情が分かるのが二部。
この映画を観ていると
本当にゾッとするし
ゾッとする事はもちろん
ちょっと可笑しな部分も
切ないシーンもあります。
一部も二部も両方見ないと
伝わらない事、
謎な事多々あると思うので
みなさん是非
一部二部共に見ていただきたいです。
昨日はサプライズで
白石監督にもきていただいて
会場も盛り上がって
本当に幸せな一日でした。
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
美保&白石監督&夕子
終わった後に監督と
少しお話しさせていただきました。
今回のみーこの役をみていて
こんな役もやってみたいと思いました。
讐を見た方
是非率直な感想お待ちしてます(^^)
今日は
なんばHatchでイベントに主演します!
また沢山アイドルが出演するけど
気合い引き締めて頑張ります!
是非お待ちしてまーす!!
あっ。
あと最後に一言!
今年も京王線の
アメパスポスター決まりました!!
この夏京王線で佐藤綾乃に
会えちゃいます!
是非チェックしてみてください!
では
おーやのん。
私の好きなフレーズシリーズ第11
~End Of The Season~
真夏の太陽が眠るその前に
Ayano Sato..*
夏にツアー全11ヶ所12公演!!
8月13日の長野を皮切りに
8月31日は横浜BLITZ
9月16日は赤坂BLITZ
他にも
夏はいろんなイベントに参加します!!
応援よろしくお願いします!