あんにょん。
ネイホウ。
小夏だよん。
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
見えにくいけど
わかるかな?
映画「讐~ADA~」の
公式グッズ!!
リストバンドっ!
振動で
光るんですっ!
これをつけて
ライブとか
楽しかったよん♪
さて、
本日は。。
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
映画、
「讐~ADA~」
ついに
イベント上映
されましたぁ!!
本日
観にきてくれた方っ
どうでしたか?
怖かったですか?
誰の立場で
観ましたか?
小夏の立場から
って方は居ないと
思いますが、、笑
小夏がどこに
出演していたかは
わかりましたよね?
またっ!
明後日、
15日には
TFM HALLで
イベント上映を
行います(*^^*)
お楽しみに♪
ちなみに
明日は福岡方で
公開になるんだよね?
ご覧になる方は
楽しんで下さい(^^)
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.jpg
さぁ、
明日は大阪に
行ってきます!!
タワレコ難波店にて
販促イベントと
なんばHatchで行われる
the GIRLS' FESTIVAL
eve vol.2~海の日前夜祭~
に出演します( ´ ▽ ` )ノ
大阪のみなさんっ
アプガに会いに来てね!
よーし、全ては
1stライブハウスツアー
アプガ第二章(仮)
のために。。
8/13 長野決戦
8/14 高崎決戦
8/15 熊谷決戦
8/16 宇都宮決戦
8/20 豊橋決戦
8/22 神戸決戦
8/23 京都決戦
8/31 横浜リベンジ決戦
9/7 大阪決戦
9/8 名古屋決戦
9/16 赤坂BLITZ決戦
待ってろよ!
ツアー!!
待ってろよ!
おおさかぁぁぁ!!
楽しんでこよっと♪
おやすみっ(*^^*)
.....古川小夏*:。