あんにょん。
ネイホウ。
小夏だよん。
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
先日、
ちょっぴり
奮発して(*´艸`*)
TAKANOの
フルーツバーに
行ってきたっ!
その時の写真♪
食べた分の
ごく一部です!
他にケーキも
食べました♪( ´▽`)
フルーツ、
大好きっ( ´ ▽ ` )ノ
贅沢しちゃいましたっ
ヾ(*´∀`*)ノえへ
そして、、
今日の写真っ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
また食べてる。笑
突然暑くなったけど
激暑だけど
食欲旺盛♪(*^^*)
みんなも
暑さに負けてない?
たくさん食べてる?
小夏はね、
ここしばらく
痩せた??
としか言われなく
なったから
調子に乗っている
ようだね。
、、おい。
まぁ、
今日のは
お友達と
半分ずっこしたよ!
小夏、えらい♪
今日食べた、
アボカドの
サンドウィッチと
マンゴーの
ホットケーキも
美味しくて
満足です(*´艸`*)
んで、今日は。
お友達とランチした後
いざ、観劇!!
久々に
スペースゼロに
行ってきました♪
散歩道楽の
太田さんが
演出なさってる
「刑事ル」
太田さんには
会えなかったんですが
自分で買った
アプガの最新シングルを
預けてきましたっ!!
差し入れという名目の
宣伝。。笑
渡すCDをね、
観劇前に
新宿タワレコで
買ったの。笑
そしたらね、
レジでお会計してる時
なんとっっ
ナカGさんが
後ろを通ったの!!
びっくり�(゜Д゜)
思わず
声かけちゃいました♪
って、
舞台とは
全く関係ない話で。
舞台は
オムニバス形式で
繋ぎも面白くて
たっぷり
観れた感がある♪
満足( ´ ▽ ` )ノ
ステージから
そう遠くない
席で見れたので
笑い声を
抑えるのに
苦労しましたっ笑
なんせね、
声がね、
大きいのでね。笑
面白い舞台でした♪
19日まで
やってますよ!
興味ある方は
是非っ( ´ ▽ ` )ノ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.jpg
ODYSSEYさんの
チラシが入ってて、
アプガ発見!!
嬉しくなりました!
ここ、
よーく
チェックするとこ
ですよっ!!
1stライブハウスツアー
アプガ第二章(仮)
8/13 長野決戦
8/14 高崎決戦
8/15 熊谷決戦
8/16 宇都宮決戦
8/20 豊橋決戦
8/22 神戸決戦
8/23 京都決戦
8/31 横浜リベンジ決戦
9/7 大阪決戦
9/8 名古屋決戦
9/16 赤坂BLITZ決戦
待ってます!
全力で、、
待ってます!!
.....古川小夏*:。