久しぶりに麦茶飲んだ!
夏感じる~~
仙石みなみです
(丿^ω^ヽ)
ダンスしながらね、
麦茶と水と桃天の
3本飲みました!
なんか混ざるし
く、くるしいっ(ノω`)w
みなさんもきをつけて~!笑
今日ね、いっぱい筋トレ
したんです
しかも、いつもやらないような
やつを
そしたら、
もう筋肉痛キターー!笑
やっぱり、体動かすのいいね♪
爆音鳴らしてGo my way!
一見さんでも大歓迎!
って感じ~~!
(新曲アップアップタイフーンより♪笑)
あっ、寝るときの
うちわ派!
みなさん、心配してくれたので
ほどほどに気をつけますー!笑
忍耐じゃー!
とか言ってられないもんね
( ;´Д`)笑
でわ
ここでお知らせですーっドキドキ
7月14日に栃木大会で
アプガ推し選手が決まる!全カード
○両国でのアップアップガールズ(仮)推し権争奪シングルマッチ!
高木三四郎 vs 木高イサミ
※この試合の勝者は8月17日両国大会でのアイドルランバージャック3WAYでアップアップガールズ(仮)を推す権利を与えられるキラキラ
この試合が14日に組まれます!
この勝敗が決まってからの
8/17のDDT、、
さらにっ
楽しみです(*/▽\*)ハクハク
高木社長~~!
イサミさ~ん!
応援してますーーー!!!キラキラキラキラ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
ファイオオーー\(^-^ )ドキドキ
あとね、讐のスペシャルグッズも
発表されました!
讐クリアファイルなど
怖いけど、、ヽ(´o`;
全力で
使ってください~~ドキドキ
おやすみーこ( ´ ▽ ` )ノ
~お知らせ★~
サマーソニック2013、ロッキン、出演決定!
大きなフェスに2つに出れること、本当に嬉しく光栄です(*/▽\*)やったるぞ~~!
7/24発売
『サマービーム!/アップアップタイフーン』
今だけ1曲150円っっドキドキ
7/23までの期間限定ですよ~!
■iTunes
https://itunes.apple.com/jp/album/samabimu!-appuapputaifun-single/id669370596
初主演映画『「讐 ~ADA~」戦慄篇』、
『「讐 ~ADA~」絶望篇』
7/13ユナイテッドシネマ豊洲で
イベント上映~(*ノv`)
その後全国順次公開予定ですっ!
・ラジオ☆オールナイトニッポンモバイル配信中っ♪
《単独ライブハウスツアー!★》
8/13~8/23まで!
長野、高崎、熊谷、宇都宮、豊橋、神戸、京都
8/31横浜BLITZから
大阪、名古屋と行なっちゃいます!
横浜のチケット一般発売も開始♪♪
9/16赤坂BLITZ公演も決定っ!
全部で11日、12公演に増えて!
更に激しさを増す戦い(>_<)
熱く燃えつきるぅぅ~~!!
仙石みなみ☆