ちりんちりんちりーん♪
風鈴の音、、
好きだな~
仙石みなみです
(丿^ω^ヽ)
でも眠くなるので、、
朝は危険っ(ノω`)zZ
みなさんもきをつけて~!笑
あとね、
最近暑くて暑くて大変ですが
みーこ寝るときはクーラーも
扇風機もつけずに
うちわ派!笑
体に良いのでドキドキ
でも
寝るのに汗だくなのじゃー!笑
( ;´Д`)
今日は、久しぶりに
ガッタスの練習に
藤本さんがきましたー!キラキラ
懐かしい感覚、、
良い練習だった!
やっぱり厳しい人が
好きだな
甘いのは、
ためにならないもん!
しかも、
思いがあるからの厳しさ、、
熱いのが伝わってくる!
なんか、自分の中で
最近もやってしてた思いが
スッキリしました
よしっ!
あっ、
甘いもの
は好きですよ、、(ノω`*)
とゆうことで
チョコを食べながら
帰路につきま~す\(^-^ )ドキドキ
おやすみーこ( ´ ▽ ` )ノ
~お知らせ★~
サマーソニック2013、ロッキン、出演決定!
大きなフェスに2つに出れること、本当に嬉しく光栄です(*/▽\*)やったるぞ~~!
7/24発売
『サマービーム!/アップアップタイフーン』
今だけ1曲150円っっドキドキ
7/23までの期間限定ですよ~!
■iTunes
https://itunes.apple.com/jp/album/samabimu!-appuapputaifun-single/id669370596
初主演映画『「讐 ~ADA~」戦慄篇』、
『「讐 ~ADA~」絶望篇』
7/13ユナイテッドシネマ豊洲で
イベント上映~(*ノv`)
その後全国順次公開予定ですっ!
・ラジオ☆オールナイトニッポンモバイル配信中っ♪
《単独ライブハウスツアー!★》
8/13~8/23まで!
長野、高崎、熊谷、宇都宮、豊橋、神戸、京都
8/31横浜BLITZから
大阪、名古屋と行なっちゃいます!
横浜のチケット一般発売も開始♪♪
9/16赤坂BLITZ公演も決定っ!
全部で11日、12公演に増えて!
更に激しさを増す戦い(>_<)
熱く燃えつきるぅぅ~~!!
仙石みなみ☆