あんにょん。
ネイホウ。
昨日は久々に
高い位置で
ツインテール♪
小夏だよん。
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
先日、
RUN!アプガRUN!(仮)の
イベントの時かな?
ミニライブだったから
そんなに
汗かかないかなー
って思って
(結果 汗だく。笑)
久々に
髪を下ろしてたらさっ
その髪型の方が
好きって
言ってくれる方が
多くてさ。。
小夏は
ツインテール
好きなんだよな(>_<)
悩みに悩んで、
結局昨日も
ツインテール。笑
ライブの時は
結んでても
許してねっ♪
暑いんだもん(*^^*)
へへっ
あっ、
RUN!アプガRUN!(仮)
といえば、、
特設サイトの
コメントが
更新されました(^^)
いえいっヾ(*´∀`*)ノ
イベントの時に
サプライズで
読んで頂いた
あれです( ´ ▽ ` )ノ
びっくりな方々が
コメントして
くれてます!!
ほんと、
嬉しい(*´艸`*)
フォトブックを
持ってる方も
持ってない方も
絶対読んでね!!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
昨日のみんな。
新衣裳です(*^^*)
楽しい
ライブだったなー!
サマービーム!の
初披露、
どうでしたか?
一緒に
楽しめました?
昨日の映像が
YouTubeの
公式チャンネルに
アップされてるので
見てね~( ´ ▽ ` )ノ
そんで、
次サマービーム!
やる時は
一緒に歌ってね♪
ピーチで
手を叩いてねっ♪
ねっっ♪笑
もちろん、
配信中なので
ダウンロードも
よろしくね(*^^*)
7月24日発売!
『サマービーム!/
アップアップタイフーン』
が7/7よりiTunesにて
先行配信スタート!
期間限定150円♪
7/23までの
期間限定なので
今すぐ♪( ´▽`)
■iTunes
https://itunes.apple.com/jp/album/samabimu!-appuapputaifun-single/id669370596
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.jpg
山口活性学園の
ゆりーちゃんと♪
初対面なのに
声かけてくれて
一緒に写真撮ったの!
しかも、
誕生日プレゼントまで
下さって感動(>_<)
ありがとう
ございますっ!!
コラボとか
2マンとか
やりたいです
って言って下さって
嬉しい限りです。。
まぁ、
やるなら、、
容赦しませんよ?笑
また一緒に
なれる時を
楽しみにしてます♪
.....古川小夏*:。